• ベストアンサー

セックスの後の彼氏の態度。

セックスの後の彼氏の態度。 付き合って1ヵ月半になる彼氏がいます。 彼とは一回り離れています。職場で知り合いました。 男性は、次の日が朝6時起き(付き合い上のゴルフコンペなど)で朝が早くても、セックスの後2時間近く、 夜中12時を過ぎているのに、彼女と彼女の家でまったり会話をしたりするものですか? 彼女に対して本気である場合と、そうでもない場合に、セックス直後の態度に違いはありますか? また、彼女と手をつないだだけでドキドキするのは、相手に対してセックスを期待しているからですか?

noname#122034
noname#122034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏がそうということなのでしょうか? なんにしても、 「男性は、次の日が朝6時起き(付き合い上のゴルフコンペなど)で朝が早くても、セックスの後2時間近く、夜中12時を過ぎているのに、彼女と彼女の家でまったり会話をしたりするものですか?」 はい、全然ありえますね。けど今後も一生そうかというとそれはわかりません。 というか、これに関しては男性も女性も関係ないのではないでしょうか? 人に依ると思います。 「彼女に対して本気である場合と、そうでもない場合に、セックス直後の態度に違いはありますか?」 あります。ただ一緒にいられるということに対して喜びを感じられるか、セックスして満足することだけを目的としているかの違いだと思います。 どちらにしても眠くはなりますが。。。 「また、彼女と手をつないだだけでドキドキするのは、相手に対してセックスを期待しているからですか?」 別にただセックスを期待しているわけではないと思います。というか、セックスだけを期待していたらそんなにドキドキなんてしないんじゃないかな。好きな人だからドキドキするんだと思いますよ。 てか、質問全体的に男女の違いには大して関係ないように思います。 男も女も好きな人には優しくして、いつでも一緒にいたいし、近くで接していればドキドキします。 慣れてくれば話は別ですが。。。

noname#122034
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 疲れていて、彼氏とセックスしたくない

    一回り年上の彼氏と、二年付き合っています。 私は最近職場が変わり、身も心も疲れてしまっています。 彼氏とは週に一度~二度会いますが、最近彼氏とセックスしたくありません…。 疲れて怠くて、彼氏のしょうもないギャグや下ネタにも笑えません。 いつも私の家に泊まるのですが、ピンセットで耳垢をとってテーブルに置かれるのもキツいです。 セックスを迫られて、断ってもしつこいのもまた疲れて嫌になります。 なんとか諦めてくれても、夜中何度も触られて起こされ、朝方無理矢理される事もあります。 終わったら彼氏は大イビキで爆睡、私はその後眠れません。 休日も、お昼過ぎまで寝ていると電話で怒られしんどいです。 同棲も何もしていないんだから、放っておいてほしいです…。 もう別れるしかないでしょうか。。

  • 彼氏に可愛くない態度をとってしまう

    大好きな彼に最近可愛くない態度を取ってしまいます。 付き合ってまだ5ヶ月ですが、最近自分の態度が可愛くないなぁと思います。 例えば遊びに来てる時(週末は金~日曜日の夜まで私の家にいます)彼氏に「ご飯作って~」って言われるとイライラして作りたくないと言ったり、女の子の話になると不機嫌になってしまいます。 ご飯を作りたくない理由は彼氏が食費を払わないことです。特に請求したことはないですが、それならせめて他の所で奢って欲しいのに、彼氏が払ってくれても後から請求されます。なんだか私ばっかりが損してる気になってしまいます。 後、過去2回私がご飯を作って待っていて、彼からの「後30分で着くよ」という電話の後遊びに行って終電まで帰ってこなかった事があったので作って待ってるのも嫌になってしまいました。 でも作りたくないと言うと「面倒くさいんでしょ?」って言われて悲しくなるので作ってしまいます。 女の子の話は前からしていて、今までは何とも思ってなかったのに最近はトイレに携帯を持っていくとかしているので不安になって嫌な態度を取ってしまいます。 でもその他の時は携帯は放置してあります。お風呂の時も放置。だから怪しい事はないのかと思いつつ「○○さんからメール来た」とか言われると悲しくなります。 束縛したい訳じゃないんです。だから彼氏に「ヤキモチ焼いてるの」とは言いますが「なんで?」と聞かれると答えられなくなります。嫌な思いをさせたくないから。 付き合い始めは全部「彼が幸せなら幸せ~」って思っていたのに、最近は可愛くない態度を取ってしまって彼にも嫌な思いをさせています。私も少し疲れました。でも彼の事は好きだし、一緒にいると落ち着きます。 感情のままに書いてしまいましたが、どうしたら付き合う当初のような態度に戻れるでしょうか?私の心持ち次第なのでしょうか??

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 彼氏に、お前とはSEXしたくないと言われました。

    こんにちは、ショックだったので質問させていただきます。 こないだ彼氏とSEXしていたら、彼氏がこっちを見ずずーっと部屋のどこか宙を見つめて無表情でした。 なんだか寂しいなと思っていたら、「うーん興奮しないや」と言われました。 私はSEXの身体的な快感より断然、相手が気持ち良いうえでの心の快感とか、愛情の確認が好きです。 だから「なら今日はもうやめておこうか?」とやんわり中止をしようとしたのですが、「あー、別にいいよ」と適当に返されてしばらく突かれ続けました。 ですが、しばらく経ったら彼から「やっぱやめとくかー」と結局中止、「なんかお前じゃ興奮しないんだよね..」と再び告げられ、後味の悪いものとなりました。 そもそもSEXしようといってきたのは彼なのですが....。 実は以前にも同じことをよく言われており、他にも 「お前の性格がめっちゃ好きであって、容姿は目以外まったくタイプとちがうし好きじゃない」とか 「お前としてると他の子としたくなる」とか 「お前の身体に魅力を感じない」とか あとこんな会話もありました。 彼氏「あー3Pしてー」 私「え?それは、男男女?女女男?」 彼氏「女女男」 私「誰としたいの?」 彼氏「出来るならだれでも」 しかもこれは無許可で中だしされた後に言われて、その台詞にも流れにもイライラしました。 そういうことを思うのは勝手だし、別に仕方ないと思うのですが、せめて彼女に、しかも中だし勝手にした後で言わないでほしいと思いました。 それに、私には興奮しないのに他の女の子になら興奮できるんだということがそのセリフで分かりショックでした。 好きな人が私以外の女の子を愛でて、私にするみたいに撫でたりキスしたりなにか良い言葉を言ったりと考えてしまうと涙がとまりません。 あと、本人がもっとチャラくて普段から冗談を言う人なら全部全部冗談だと思えるかもしれませんが、 彼は成績も優秀で、冗談もギャグレベルで、かたすぎませんが比較的真面目な人です。 本気で言っているのか冗談かぐらいわかってしまいます。 本気で言われていることが一番悲しいです。 別れを考えたこともありました。 「性的魅力を感じられないって思われながらも、たまったら私とする..っていうのに耐えられない。大好きだけど、別れよう」と伝えたら 「お前の性格が大好きで離せない。お前に性的魅力は求めてないから、おいていかないで」 と言われ、別れることはできませんでした。 ですがその後結局、「もうちょい痩せて」「もう少し胸があったらなあ」「もう少し顔ちっさくして」などと要求されて、「あれ?求めてないか?」と思いました。 彼は私のことを本当に恋愛的に好きなのでしょうか? 将来的にこの人とは続かないでしょうか? 浮気されるという覚悟をしておいたほうがいいでしょうか? もう男性の性的思考については割り切っていく努力をしたほうが良いでしょうか? もうよく分からないです、これからどうすべきかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がSEXの途中で萎えて終了しまいました…

    彼氏とは付き合って1年3ヶ月、彼氏の年齢は34才、私は36才です。彼氏が初めてSEXの途中で萎えてしまいました。その時のシチュエーションは、夜中の2時、私は寝ていたのですが、彼氏が誘ってきて、嫌ではなかったのでそのまま行為へ…10分くらいの間に2回『疲れた』と中断して、その後すぐに萎えてしまって終了してしまいました。私は(今の彼氏もそうですが)SEXの途中で、彼氏が萎えてしまうという経験がなく、単純に「私とは気持ち良くないんだろう」「好きではなくなってきた?」と思ってしまい、かなり凹んでしまい、彼氏にも同じ事を言ってしまいました(彼氏は激怒です…)こちらのサイトで、『男性は疲れやストレスがあると萎えてしまうことがある』と記載されており、確かに彼氏は仕事が忙しそうでした…(ただ、疲れていても萎えることはなかったし、彼氏はどちらかというとSEX好きで、体位も私より詳しく、色々と試しています)彼が疲れてしまっているときに、騎乗位でも結果は同じでしょうか?私にとって初めての事でしたので、不安です。良いアドバイス、意見がありましたら教えてください。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • 彼氏の態度でね...

    私の付き合っている彼氏は、デートで待ち合わせたり彼の家に遊びに行ったり、たまたまスーパーなどで会った時(お互い一人)でも、会って直ぐはとてもぶっきらぼうです。デートでの待ち合わせではメールのやり取りの時は「おけ!待ってるね!」のように元気な感じで会話しているのに、実際に会うとスマホいじって「...んー」みたいな。たまたま会った時は向こうから声をかけてくれたのにも関わらず、目も合せず「...おう」みたいなことしか反応してくれませんでした。 しかし、数分も経てば普通に話してくれます。 彼は普段、人懐っこく、会話するのが好きで、冗談を交えて話すのも上手で、さらにどこか憎めない愛嬌があるらしく、男女問わず友達・先輩後輩からも好かれやすい人です。また、友達などに道端でバッタリ会った時などは、むしろ嬉しくて満面の笑みで話しかけています。基本、彼は周りをよく見ているのと人が好きなのもあり、友達を見つけるのは彼の方からで、可能な時は声をかけに行っているようです。 それなのに!!彼女には会った時とてもぶっきらぼうなのが悲しいです...こっちはデートの時もたまたま会った時でも自然と笑顔になってしまうというのに... たまたま会った時だって、話しかけてきたというより、持っていたスーパーのかごを私に軽く触れて気付かせるというものでした...... 付き合う前や付き合いたての頃はそんなことなかったんです。むしろ彼の方が嬉しそうにニヤニヤしていたくらいです。他の人とは楽しそうに会話するのに私とはぶっきらぼうでたまに寂しくなります。浮気とか好意がなくなったとかではなさそうなんです。一応これでも結婚したいと本気で思って私と付き合っているようですし。 なんなんでしょう...