• 締切済み

浮気をする既婚男性にお聞きします。

浮気をする既婚男性にお聞きします。 もし、女性からの誘いで1回のデートでそんなにお金も遣わず、 食事をして、Hができるのであれば気持ちがなくてもその関係を続けますよね? (食事代、ホテル代が割り勘で、女性は束縛も嫉妬もしない、家庭も壊さない という都合の良い条件なら) どれぐらいたったらその関係を自分から清算しようと思いますか? また、それはどんな理由からですか?

noname#118177

みんなの回答

• okkinaa
回答No.3

50歳代男性です。 体験上は3年が限界かな。 やはり色々な問題が生じますからね。 世の中っていうのは自分だけとか自分たちだけの都合で動いてませんからね。 転勤もあるし、 道を歩いていて知り合いに合う事もあるし、 他にもっといい相手が出現することもあるし、 妊娠しちゃうこともあるし、 片方に愛情が沸いちゃうこともあるし、 飽きるということもあるし、 連絡が携帯だけだと破損とかでデータが復元できない時もあるし(連絡の取りようが無い)、 フリーの女性の方に見合い話が舞い込む事もあるしね。 女の家に即行で飛び込んでH後即行で帰るのであればもっと続くかもしれませんが、 そういう機械的なのは実際はもっと早く解消すると思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 3年は何かと節目ですよね。 そしたらそろそろタイムリミットです。

• bobydylan
回答No.2

こういつた男にとって都合のよすぎる条件では、なかなか簡単に男から関係を清算しないでしょう。 あるとすれば、貴女の身体に飽きた時かな。 しかし、結婚よりも拘束を受けないこうした関係というのを肝心の貴女は享受できるのでしょうか? 男としてはむしろそれが不思議でなりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あるとすれば、貴女の身体に飽きた時かな。 これはあるでしょうね。

• MVX250F001
回答No.1

そんなに都合が良ければ、ずっと清算はしませんよ 同じように都合の良い女が現われても、たまには食したいのでキープするでしょうね 優先順位が低くなれば、こちらからは連絡しないで自然消滅を計るでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに都合が良いですかね…。