• ベストアンサー

「社会人サークルどりどり」はどんな活動していますか? 

「社会人サークルどりどり」はどんな活動していますか?  また、「社会人サークルどりどりえふ」とは系列会社ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの「社会人サークルどりどり」でしょうか。 わたしはインド系土木建築業者交流社会人空手サークル「ドリドリ」に入っていましたが 95%は男性、残り5%は元男性で、毎日の定例会でパートナーが変わっていました。

narushika
質問者

補足

「社会人サークルどりどり」だけでそんなにあるんですか? 「自然に出逢える社会人サークルどりどり 東京・名古屋・大阪・北海道・九州」です。 impiousfoxさんが書かれているは何となく私が思っているのと違うようです。