• ベストアンサー

興味本意だったのですが・・・

sirukuruの回答

• ベストアンサー
  • sirukuru
回答No.2

カップめんオナニーですかっ! 聞いたことあるけど実際にやっちゃうなんて素晴らしい好奇心ですね~^^ でもスープにいれたって書いてあるのが気になった・・・ 確か、麺を3倍くらいにふやかしてお湯を捨ててその中にいれるんじゃないでしょうか?? スープはいらないと思ったけど(笑) そんな努力をするならこんにゃくとかマグロとかのほうがもっと気持ちよかったんじゃないかなぁ~。 あくまでも参考ですが・・・ でもやっぱり食べ物を粗末にするのはよくないですよ!!