• ベストアンサー

興味本意だったのですが・・・

sirukuruの回答

  • ベストアンサー
  • sirukuru
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

カップめんオナニーですかっ! 聞いたことあるけど実際にやっちゃうなんて素晴らしい好奇心ですね~^^ でもスープにいれたって書いてあるのが気になった・・・ 確か、麺を3倍くらいにふやかしてお湯を捨ててその中にいれるんじゃないでしょうか?? スープはいらないと思ったけど(笑) そんな努力をするならこんにゃくとかマグロとかのほうがもっと気持ちよかったんじゃないかなぁ~。 あくまでも参考ですが・・・ でもやっぱり食べ物を粗末にするのはよくないですよ!!

関連するQ&A

  • カップ麺のカロリー

    カップ麺の表示カロリーですが、スープも全部含んだ値ですよね? インスタントのスープは体に良くないと、スープは一口二口すするくらいにしているんですが そんな場合、カロリーはどのくらい減になるんでしょう?

  • ラーメンを食べたとき

    (1)ラーメンの麺を食べ、スープまで飲む。 (2)ラーメンとライスを食べ、スープは残す。 (3)ラーメンの麺大盛or替え玉を食べ、スープは残す。 上記のうち体に一番いいのはどれでしょうか? ラーメンの種類、塩分なのかカロリーなのか等によるとは思いますが。 全て食べきるのではなく、食べ過ぎて腹いっぱいにならない程度の量とします。

  • ラーメンのスープはどれだけ体に悪いのか

    幼少の頃から母より「体に悪いからラーメンのスープは絶対に飲むな。」と言われて育ったため、成人した今でもラーメンのスープを飲んでおりません。現在一人暮らしをしていて、忙しいときの為に即席麺を購入してあるのですが、同一メーカーのカップラーメンとカップ焼きそばは、同じ値段でもカップ焼きそばの方が麺の量が多いので、カップ焼きそばばかり食べております。しかし、カップラーメンの麺の量が少ないのは、スープも一緒に飲む為、満腹感が得られることを想定しているのでしょうか?実際、私は外食する際には、基本的に味噌汁や豚汁等の汁物を合わせて注文しており、満腹感が得られております。しかし、ラーメンのスープは他の汁物と違い、健康に悪いのでしょうか?例えば脂分や塩分が異常に多いとか。

  • カップラーメンの存在

    私の彼は一人暮らしで、 カップ麺(インスタント)をよく食べます。 それでは体に悪いと思い、 私が時間のある時に、まとめて食事を作り、 冷凍保存するようにしました。 彼はとても喜んでくれました・・・ がっ! 私の作った食事も食べつつ 汁物も欲しいと言い、カップラーメンも食べます。 汁物が欲しいなら、味噌汁とか卵スープで良いじゃないですか?! 確かに、わざわざ作らないといけないので 面倒だとは思うのですが、 カップラーメンを食べるのはどうか?と思います。 それなら、私が食事を作っている意味がないと思いませんか? そこで、もしかして私の考えが間違っているのか? と疑問に思い、質問することにしました。 みなさんにとって「カップ麺」は どのような存在ですか?

  • 「俺のチ○ポでオナニーしてるみたい」と言われました…

    彼との1回のセックスの中で何度もイクんですが、特に騎乗位だと自分の好きなように動けるので 他の体位に比べてイッてしまうのも早くて、腰も自分でたくさん動かしてしまいます。 彼もそれでイクこともあるんですが(毎回ではないですが)、彼に「なんか俺のチ○ポでオナニーしてるみたいだな」って言われました。 別にそんなつもりは全然ないんですけど、気持ちよくて没頭してしまっているのも確かです… 彼も下で腰を動かしたりはしますが、大抵は私が動いています。 でも騎乗位ってそういうもの(主に女性の方が動くことが多い)ですよね…? どういう意味で彼がそういったのか、真意がよくわからないのですが 「自分だけ気持ちよくなってすぐイッてしまうヤツ」みたいに思われてるのでしょうか? 確かに感じてきてイキそうになると、自分の快感優先で腰を振ってしまったりします。 そういうのがいけなかったのでしょうか…?

  • オナニー(男)の時皆さんどんなシゴき方してますか?

    男性オナニーの事なので、男性の方のみにお尋ねします。(当たり前の事言ってすみません。笑) オナニーの時、皆さんどんなシゴき方してますか? 気持ちイイおすすめのシゴき方など有れば教えてください。 ちなみに私は、指先で輪っかを作るように(筒形にして)チ〇ポをシゴいてます。イッた後に残ったザーメンを搾り出す時が最高の快感です。でもまぁスタンダードなヤリ方なんですが… 皆さんシゴき方などでこだわっている事など有りますか? 私自身、ワンパターンのオナニーシコりに飽きて来たので是非お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 驚きのカップラーメン調理法

    驚きのカップラーメン調理法 知り合いのおばさんは、液体スープの袋を開けて、袋ごとカップの中に入れてからお湯を注ぎます。 「こうすると、スープがよく出てくるのよー」と言いながら。 そして、大学時代の後輩は、お湯を注いでから時間を計らず、ふたも閉めないで、ソーメンをゆでるときのように箸で麺を持ち上げて伸ばしていました。 このような、変わったカップラーメン調理法はありますか。

  • 即席めんの添加物について

    日清の袋入りやきそば、とかチキンラーメン、カップヌードルなんかが好きで、 よく食べるんですが、これらには体に有害な添加物って入ってるんでしょうか? 最近親から注意され、ちょっと気になりだしたので、 スープはなるべく飲まないようにしたり、やきそばの場合は、 付属のスープのもとに入っていると聞いたのでそれは 使わないで、自分で味付けしたりして食べてるんですけど、 麺自体にも入ってたりするんですか? 詳しい方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • スーパーカップが最近まずいのはなぜですか。

    エースコックのスーパーカップが好きでした。 ここ過去9か月、スーパーカップを食べても、おいしくない。 美味くないに、感じが変わり。 なんか気持ち悪い。 ついには喉ごしが悪く思い切り吐いてしまいました。 体調が悪いのかと思いました。 他のカップラーメンを食べても何ともありません。 忘れたころにまた、スーパーカップを買って食べると 喉ごしが悪く気持ち悪くたまったもんじゃありませんでした。 しょうゆ味から、白いスープから何から何まで不味いです。 かろうじて吐かなかったというところで、これはまずいということだと判断しました。 なんで、こんなに最低レベルになったんでしょうか。 製造段階に詳しい人や、カップ麺通の人の話お待ちしています。

  • カップメンの塩味とか、体への影響とか質問

    ただでさえ塩分がきついカップラーメンのスープ、 それなのに塩味って、ますます体に悪いような気がします、 それと、もう一つ疑問なのですが私には、 塩ラーメンの魅力がわかりません・・・ それと以前ほど騒がれなくなったプラスチック容器から 出る環境ホルモン、カップラーメンんのメーカーは そこんとこ安全なものを提供していると思うのですが、 大丈夫なんですかね? また、私はカップめんのスープも飲む人間なのですが、 やっぱりインスタントだから健康に悪いですかね? 最後に、ラーメン屋さんでラーメンのスープを残しているのをよくみます、その気持ちがわかりません・・・ スープを、ないがしろにしすぎなんじゃないかと思います。もしかしてインスタントじゃなくても体に悪いから残してるんでしょうかね・・・。