• ベストアンサー

職場で少し親しくしている男性にとある男性素敵だと思うと何気なく話したら

職場で少し親しくしている男性にとある男性素敵だと思うと何気なく話したら、本人に私が好きみたいだと真顔で話していました。 言われた相手の男性は何も言わず笑ってました。私にたいしてどう感じているのか脈はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

男性自身や環境にもよりますが、恋愛面での根拠のない噂は聞くことがあります。 本気にしていては、振り回されますし、相手にも迷惑であることが多いです。 想像ではありますが、「またか」と苦笑いしていたのでは。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうですよね。

その他の回答 (3)

• bekky1
回答No.4

【私にたいしてどう感じているのか脈はないでしょうか。】 ズット前に、「アイドルみたいに」見られているという、質問がありましたね? 今回の質問って、そういうことかと。 他の方も書いているが、リアルでも相当な「アイドル」ですね。 ネコがネコじゃらしに必ず反応するように、こういう話題には律儀に、あなたは 「あの人は自分に気がある」と反応するのが面白いのでしょう。 人気があっても、親しい男性がいても、すぐそれは結婚相手としてグーではあっても あなたにとってはどうなのかということに直結しない。 ある意味、あなたはからかうだけの対象として安全なのかもしれない。 すぐに目移りするから、自分だけが深追いされないのでね。 確かに、ある意味「アイドル」ではあるかもしれない。 ちなみに、はみがきは一日3回していればokではなく、 食後にちゃんとすることだし、 寝る前にはパーフェクトを目指さないと無意味だし、みがいてから、何かを飲食しては まったく無意味です。 重要なのは何回歯磨きしたかではないですから。 後、早い人は35ぐらいから更年期が始まりますので、更年期歯周病というネーミングもあるぐらいですから ご自愛クダサイ。

• MVX250F001
回答No.3

このOKWaveですら、かなりの奇人ぶりを現している質問者さんですから、リアル世界ではかなりのものだと思われます その、少し親しくしている男性も、奇人の質問者さんがとある男性を素敵だと思うことが面白すぎて、わざと慇懃に伝えにいったのでしょう そのとある男性は、あんな奇人に好かれてしまって困ったものだと、苦笑したのですよ ところで、在日三世の年下はどうなったのですか? 高校時代に気になっていた男性とは、偶然を装って再会を果たしたのですか? まぁ、34才で気が多いというのも良いのかもしれませんねw

回答No.1

こんにちは。 そんなことで脈ありかどうかなど、判断出来ません。 大抵の場合、そんな事を言われて本心を言ったりしませんから。 貴女が好きなら好意を自身でアピールするべきです。 そしてその反応で脈ありかどうかを判断するべきです。