• ベストアンサー

クレしん映画の「ブタのヒヅメ」と「暗黒タマタマ」に登場した故・臼井義人

クレしん映画の「ブタのヒヅメ」と「暗黒タマタマ」に登場した故・臼井義人についてです。 実は、あの映画で、本人がひろしやみさえに殴られるシーンがありますが、作者が生前だった頃は、何も考えずに笑っていましたが、去年、不幸な事故で亡くなってしまったため、あのシーンは素直に笑うことに戸惑ってしまいます。 故人に対して、失礼なのでは思ってしまうんです。笑ったほうが臼井氏のためになりますか?

noname#117103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114161
noname#114161
回答No.1

思う存分笑ってあげてください。そのためにシーンをいれたのですから・ 故人の尊厳とは全く別問題。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 思いっきり笑います。