• ベストアンサー

妊娠は望まないが性交渉をされている独身男性に質問です

結婚前で彼女と性交渉をされるとき 私の中では避妊をするのは当然だと思っていたのですが できちゃった結婚がここ数年増えているという傾向を 考えると、そうではないのか?と疑問を抱いています。 「安全日」の時は避妊をせず、彼女の中で射精する・・・ という性生活をなさっている方は、どのような考え方で そのようにされているのですか?(人それぞれだと思いますが) コンドームを装着せずに中で射精するのは気持ちがいいものなのですか?(彼女とはまだ結婚は意識していないという色々な意味も含めて) 先日、雑誌で最近のセックス事情のような特集をみかけ その中でかかれていた内容なのですが、意味が理解できなかった 部分がありましたので気になっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

そりゃ単なるマスターベーション男か、妊娠したら結婚しようと考えているかのどちらかでしょう。 そもそも結婚など、婚姻関係にならなければどうしようもない、というときまで結婚する必要など無いのです。

yukarinyukarin
質問者

お礼

今までと違った角度からの男性のご意見を聞けたという感じで 大変為になりました。 >婚姻関係にならなければどうしようもない、というときまで結婚する必要など無いのです。 男性はこのように考えているのですね・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私的に書かせていただきます。 コンドームを装着せずに中で射精するのは気持ちがいいものなのですか?>気持ちいいです。yukarinyukarinさんはどうでしょう?えっちの時、ゴムを装着しているのとしていないのどちらが気持ちいいでしょうか。「安心」ということを除いて考えていただければと思うのですが。 子供を考えていない相手なら、余計なことを考えず中でいきたいと思うので、私はゴムを装着しますけど。 SEXをしている時は感じていたいと思うのですが、ゴムを付けている時とない時だと、ないときの方が男は感じやすいです。また、膣外射精だと抜くタイミングを考えながら外に出します。そうするとSEXだけに集中できなくなります。 お互いが気持ちよく行うのであれば、装着せずに中で射精という結果があってもおかしくないと思っています。ただ、それには当然リスク(表現が難しいのでリスクとさせていただきます。誤解をうけてしまうようでしたらお詫びいたします。)がありそれが妊娠だと思うのです。 なんかまとまりのない文面になりましたが、お互いが気持ちを優先してしまうのなら装着せずに中で。安心を優先して感じるのなら装着して中で。 行為をしている最中は気持ちの高まりなどもあり、分かっていても抑えられない気持ちになる事があります。成り行きだけで行動するのではなく、先の事も考えられるようになると、お互いわかり合えるSEXに近づくのではないかと思います。 「できちゃった結婚」という言葉はあまりよくないですよね。独身中好きな相手との結婚前に子供ができたのなら、 胸を張って「出来ました結婚」と言いまわりたいですね。

yukarinyukarin
質問者

お礼

なるほどというお答えをいただきまして ありがとうございます。 なかなか男性の意見を伺う機会が無いので 大変ためになりました・・・

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

>コンドームを装着せずに中で射精するのは気持ちがいいものなのですか? 男にとって「コンドームなんてしたくない、中で出さなきゃ大丈夫だろ」位に考えているのです。 生でやった方がやっぱり気持ちいいですからね。 ただし、生でやれば彼女の中で射精しなくても子供は出来ますからできちゃった結婚が多いのではないでしょうか・・・ 結局男が気持ちよくなりたいがために女性が犠牲になっている・・・ まぁー結婚して責任をとれば問題はないのですが・・・

yukarinyukarin
質問者

お礼

>男にとって「コンドームなんてしたくない、中で出さなきゃ大丈夫だろ」位に考えているのです。 生でやった方がやっぱり気持ちいいですからね。 そうですか・・・。男性の正直な気持ちを聞かせていただきまして ありがとうございます。大変ためになりました。

関連するQ&A

  • どちらの性交渉での妊娠でしょうか。

    昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 生理周期が30~32日で、最終月経の開始が10月13日でした。 10月26日に性交渉をし、1・2回目はコンドームを装着して行い、 3回目に少しだけコンドームなしで挿入して最後まで行く前にストップしました。 そして、11月3日にコンドームなしの膣内射精の性交渉をしました。 この場合、どちらの性交渉での妊娠の可能性が高いでしょうか。 御回答よろしくお願い致します。

  • コンドーム装着及び性交渉の方法について

    性交渉についていくつか質問があります。 自分たちはまだ学生で妊娠を望まないため、コンドームで避妊をしています。 教えて!goo」をみていると自分のやり方もしくは考え方は間違っていないか不安になりまして質問させていだきました。 (1)いつも彼女になめてもらってからコンドームを装着して、性交渉をしています。 ただ「装着する前に我慢汁(カウパー液)がでていてそれがついた手で装着し、 性交渉をした場合、妊娠の可能性が高くなると聞きました。 普段は装着する前にティッシュで拭いてつけていますが、 やはり手さらには局部を洗った方がいいのでしょうか? (2)コンドームを装着するときコンドームの先に少しでも空気がたまり膨らむようであったら、 そのコンドームは捨て新しいコンドームにした方がいいのでしょうか? (3)射精は必ず膣外で行うようにしていますが、これは膣内で行うより避妊率を向上させているのでしょうか? (4)仮にコンドームが破れていた場合、わずかでもわかるものでしょうか? (使用済みのコンドームを捨てる前に先端に手で空気を送ってみたところ漏れたりしませんでしたが、これは破れていないということになりますでしょうか?) (5)2時間くらいしてからまた性交渉をした場合、一回目より妊娠する確立は上がるものでしょうか? 長々と申し訳ございません。 この他にもございましたら、アドバイスをいただけると幸いです。

  • 妊娠、性交渉について教えてください。

    妊娠、性交渉について教えてください。 ものすごく馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが、真面目に質問です。 性交渉で、男性が例えば、 お腹の上とか、口内、コンドームの中に射精をしたとします。 その精液を指か何かで取って、膣内に入れたら妊娠するのでしょうか? それとも、一度空気に触れたら精子は死んでしまうのでしょうか?

  • 性交渉中にコンドームが破れてしまいました。

    性交渉中にコンドームが破れてしまいました。 途中で気付いたのか途中できづいたのか 射精直前に抜いて外に出してくれました。 しかしギリギリまで入れていたと思うので 中に入っていないか心配です。 8日間の生理がつづき、その五日後のことです。 周期は28~30日くらいです。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。

  • 生理3~4日目の性交渉で中出しによる妊娠の可能性?

    生理3日目~4日目にかけて性交渉をしました。 その際、避妊せず中出しをしました。 いつもは膣外射精ですが(これも避妊にはなりませんが…)中で出されたことは初めてだったのでびっくりしてしまいました。 行為後に彼氏と話し合い今後は避妊することを約束してくれました。 しかし現実問題として妊娠の可能性があると思います。結婚はまだ考えていません。 アフターピルを飲んだ方が良いでしょうか? ちなみに生理週期は23~25日くらいです。 すみませんが、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女が妊娠してるかも・・・

    僕は高校生の男です。とても無責任な事をして後悔しています。 今日、彼女から『生理がこない』と言われました。 いつもは順調らしいのですが、今回に限って一週間も遅れているそうです。彼女は今までに性交渉の経験があったらしいのですが、こんな事は初めてらしいです。しかも、口にヘルペスができているらしくて・・・ 彼女に検査薬で検査してみようよって言っても、『時間がないから今日明日は無理』って言われました・・・。 一ヶ月前と二週間位前にHをしました。 初めてだったので、コンドームがちゃんと装着されていたか不安です。 しかし、射精後も精液はちゃんとコンドーム内に入っていました。 二週間前のHの時も、コンドームの損傷は恐らくなかったと思います(射精後に水を入れて確認してみました。)もしかしたら中で若干萎えてしまい、コンドームから精子があふれて彼女の中に入る事があるのでしょうか?ちゃんとぴっちり装着していたと思うのですが・・。あと、射精した後に彼女の穴の所を見ると何か白い液体がついていました。もしかしたら精子かもしれないと思い、とても不安です。 ちゃんとコンドームで避妊をしました。それでも妊娠してしまうのでしょうか?検査しないとわかりませんよね・・?

  • カウパー液のついたコンドームで性交渉すると妊娠しますか

    昨日の話なのですが、性交渉の最中にコンドームが少しずれたため、 不安になり、新しいのに付け替えました(射精はしてません)。 付け替えたときに、もしかしたら、カウパー液がついた手でコンドームをつけたかもしれず、性交渉をしました。妊娠するでしょうか。 生理は服用している薬の副作用で不順でして、前回の生理開始日は6月23日、周期は35~45日周期といったところです。 とても不安です。

  • コンドームで性交渉したが妊娠を防ぎたい

    コンドームをして23日(土)に性交渉をした彼氏と、 本日中別れました。 ちゃんとコンドー厶の中に出していたのですが、 妊娠の可能性は0ではないと思うので、 次の生理が来るまで不安です。(予定では、次の生理は12月10日に来ます) この場合なにか打てる手だてはないでしょうか? アフターピルを服用すべきでしょうか。 (性交渉から3日経っております) 真剣な相談です。 よろしくお願いします。

  • 性交渉の翌々日に生理 その後不順 妊娠の可能性

    性交渉をしたあと翌々日に生理がきました。ほぼ予定通りです。 しかし、それからおよそ一カ月経ちましたが予定の日から1週間ほど遅れていて、まだ生理が来てません。コンドームは装着してやりました。 また、先々週あたり、腹痛と吐気、下痢、だるさが1日だけありましたが、翌日には治り内科に行って薬ももらいました。 生理が1週間遅れるなんてよくありますし、コンドームではありますが、避妊もしてるため破れてない限り、妊娠の可能性は非常に低いとは思いますが、何せ初めてだったもので不安でいっぱいです。 市販の妊娠検査薬を購入しようか検討中ですが、妊娠の可能性はゼロと考えて問題ないでしょうか?

  • 将来の家族計画のために、質問します。

    このカテゴリーでは初めて質問します。 20代後半の男です。 今現在、結婚を前提に付き合っている彼女が居るのですが。 両家の親からは『デキ婚はダメだ』と言われています。 自分達も結婚を意識しているとは言え、性交渉の失敗は許されないと思っています。 ただ、お互いの愛情を深める為、性交渉は行っています。 そこで、自分達の避妊法が合っているのか、お聞きしたいのです。 自分達の避妊法として。 ・交渉する際は、必ずゴムを使用。 ・自分が射精する前に、挿入を終える。 (全然、発射する気分になっていない状態で、終了させてます) ・精液は、しっかりと処理し、彼女の膣には触れさせていない。 今の所、一度も彼女のセックス中に、中出しはおろか、精液は出していません。 今は現状、この様な避妊方法を取っていますが。 今の所のセックスではコンドームには問題はありませんでした。 将来の家族計画の為にもしっかりと知識をつけたいのです。 お互い性知識はあまりないので、先輩方に色々とお聞きしたいです。 妊娠しない為にはセックスをするなと言う、短絡的な回答はご遠慮下さい。 真面目に考えていますので、宜しくお願いします。