• ベストアンサー

妊娠は望まないが性交渉をされている独身男性に質問です

結婚前で彼女と性交渉をされるとき 私の中では避妊をするのは当然だと思っていたのですが できちゃった結婚がここ数年増えているという傾向を 考えると、そうではないのか?と疑問を抱いています。 「安全日」の時は避妊をせず、彼女の中で射精する・・・ という性生活をなさっている方は、どのような考え方で そのようにされているのですか?(人それぞれだと思いますが) コンドームを装着せずに中で射精するのは気持ちがいいものなのですか?(彼女とはまだ結婚は意識していないという色々な意味も含めて) 先日、雑誌で最近のセックス事情のような特集をみかけ その中でかかれていた内容なのですが、意味が理解できなかった 部分がありましたので気になっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

そりゃ単なるマスターベーション男か、妊娠したら結婚しようと考えているかのどちらかでしょう。 そもそも結婚など、婚姻関係にならなければどうしようもない、というときまで結婚する必要など無いのです。

yukarinyukarin
質問者

お礼

今までと違った角度からの男性のご意見を聞けたという感じで 大変為になりました。 >婚姻関係にならなければどうしようもない、というときまで結婚する必要など無いのです。 男性はこのように考えているのですね・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私的に書かせていただきます。 コンドームを装着せずに中で射精するのは気持ちがいいものなのですか?>気持ちいいです。yukarinyukarinさんはどうでしょう?えっちの時、ゴムを装着しているのとしていないのどちらが気持ちいいでしょうか。「安心」ということを除いて考えていただければと思うのですが。 子供を考えていない相手なら、余計なことを考えず中でいきたいと思うので、私はゴムを装着しますけど。 SEXをしている時は感じていたいと思うのですが、ゴムを付けている時とない時だと、ないときの方が男は感じやすいです。また、膣外射精だと抜くタイミングを考えながら外に出します。そうするとSEXだけに集中できなくなります。 お互いが気持ちよく行うのであれば、装着せずに中で射精という結果があってもおかしくないと思っています。ただ、それには当然リスク(表現が難しいのでリスクとさせていただきます。誤解をうけてしまうようでしたらお詫びいたします。)がありそれが妊娠だと思うのです。 なんかまとまりのない文面になりましたが、お互いが気持ちを優先してしまうのなら装着せずに中で。安心を優先して感じるのなら装着して中で。 行為をしている最中は気持ちの高まりなどもあり、分かっていても抑えられない気持ちになる事があります。成り行きだけで行動するのではなく、先の事も考えられるようになると、お互いわかり合えるSEXに近づくのではないかと思います。 「できちゃった結婚」という言葉はあまりよくないですよね。独身中好きな相手との結婚前に子供ができたのなら、 胸を張って「出来ました結婚」と言いまわりたいですね。

質問者

お礼

なるほどというお答えをいただきまして ありがとうございます。 なかなか男性の意見を伺う機会が無いので 大変ためになりました・・・

• kamebu
回答No.2

>コンドームを装着せずに中で射精するのは気持ちがいいものなのですか? 男にとって「コンドームなんてしたくない、中で出さなきゃ大丈夫だろ」位に考えているのです。 生でやった方がやっぱり気持ちいいですからね。 ただし、生でやれば彼女の中で射精しなくても子供は出来ますからできちゃった結婚が多いのではないでしょうか・・・ 結局男が気持ちよくなりたいがために女性が犠牲になっている・・・ まぁー結婚して責任をとれば問題はないのですが・・・

質問者

お礼

>男にとって「コンドームなんてしたくない、中で出さなきゃ大丈夫だろ」位に考えているのです。 生でやった方がやっぱり気持ちいいですからね。 そうですか・・・。男性の正直な気持ちを聞かせていただきまして ありがとうございます。大変ためになりました。