性について質問させてください

このQ&Aのポイント
  • 性について初歩的な質問をまとめました。ペニスの皮を剥いた時の痛みやコンドームの使用、オナニーの方法などについて知りたいです。
  • 性について質問させていただきます。皮を剥いた時の痛みやコンドームの使用方法、オナニーの一般的なやり方などについてアドバイスをいただけますか?
  • 性について質問させてください。ペニスの皮を剥いた時の痛みやコンドームの使用、オナニーの方法、風俗やラブホの違いについて知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性について質問させてください

性について初歩的な質問をさせて下さい。 答えられる範囲でご回答お願いします。 性別:男 1.ペニスの皮を剥いだ時、他の物に触れるだけで痛いのですがこれは剥いだ状態を慣れさせれば痛みはなくなるのでしょうか? 皮を剥いだ状態でパンツを履いて一日中ずっといる人っているのでしょうか? 一日30分くらい皮を剥いでる状態にするのと、お風呂のシャワー弱をあてて踏ん張ったりしてますがこれを続けていれば効果あるのでしょうか?(まだ3日目) この痛みを直さないと挿入もまともにできないと思います。 皆さん通る道なのでしょうか。 2.皆さんSEXする時は必ずコンドームを使用するのでしょうか。特に子供を作ると決めていない人でSEXをしている人など。 コンドームをしている場合、精液を出す時そのまま中で出してから、挿入をやめる感じなのでしょうか。AVなどで精液を出す直前に挿入をやめて、相手の口元に出すなどありますが、あれはコンドームを装着しているのでしょうか? というか口元にだされて相手は喜ぶものなのでしょうか。 3.コンドームは皆さんどこで買いますでしょうか。よくSEXする男はいつでもできるよう、まとめて購入して家においたりしているのものでしょうか。 4.SEXを家のベッドで行う場合、みなさんどのようなシートをしているのでしょうか?シーツのままでやって洗濯するのが普通でしょうか。 5.オナニーですが、私はズボンの上から手で刺激を与えて行うのですが、一般的にはパンツを脱いで皮をめくってやるのでしょうか?一般的なやり方がよくわかりません。 6.SEXは愛撫→女射精→挿入→男射精 みたいな流れかと思いますが、だいたいそれぞれどのくらいの時間をかけて行うものでしょうか。挿入してから男が射精を我慢する時間など気になります。早く出してしまうと相手が満足しないんですよね。またフェラとかをする場合は、どのタイミングで行うのでしょうか。 7.ローションは男のペニス、女のまんこにつけて挿入しやすくするためのものなのでしょうか?使用用途がよくわかってません。 8.風俗というのは自分で相手を指名して、6のような流れを行うところなのでしょうか。行ったらもうすぐ着替えて帰る感じなのでしょうか。 9.ラブホとはベッド+ローション、コンドームなどが用意されているだけなのでしょうか?わざわざお金を出すのだから、自宅でSEXする場合の違いが知りたいです。 以上、簡単でよいですのでアドバイスいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 私見ですが、回答です。 1.亀頭粘膜が完全に皮膚化するまでは、その状態でしょう。 数週間から数ヶ月で亀頭粘膜が皮膚化するはずなので、再癒着しなければ包皮はかぶせていても問題はありません。 無理な刺激で包皮炎をおこすよりは、痛みがひどいなら包皮をもどしておいた方が良いかもしれません。 しばらく様子をみて問題が無いなら、包皮の剥きぐせをつけた方が良いかもしれませんね。 完全に皮膚化すれば、物に触れても痛くなくなりますよ。 2.避妊する必要があるなら、コンドームは使用するはずです。 コンドームが正常に装着されているなら、膣内で射精しても避妊効果はあります。 AVはコンドームは使用していないで、膣外射精しているでしょう。 顔射は、喜ぶ女性は少ないと思います。 あまりする人はいないと思いますよ。 3.薬局やコンビニで購入もしくは、通販を利用するでしょう。 通常は、1ダース(12個)もしくは、半ダース(6個)単位で購入します。 ラテックス製の場合は、使用期限が短いのでまとめ買いはやめておいた方が良いでしょう。 ポリウレタン製は使用期限が長いので多少はまとめ買いしても大丈夫ですが、そんなにストックする必要は無いんじゃないでしょうか? 4.大きめのバスタオルを数枚敷く程度で良いと思います。 汗をかきやすい場合などは、シーツも取り替えた方が良いでしょう。 5.自慰の方法にこうしなければいけないという事はありませんが、床に押し付けるなど圧迫で射精にいたる方法は、膣内射精障害の原因になると言われています。 亀頭もしくは陰茎の摩擦刺激で射精にいたる方法が一般的だと思います。 男性器は露出した状態で行うのが適当でしょう。 6.性行為の時間に関してはカップル毎に違うと思います。 ちなみに私の場合は、お互いが抱きあいながらキスなどをするのが、約10分程度、女性への前戯が約30分程度、挿入が約25分~60分程度です。 性行為の時間はその時の雰囲気でかわりますが、60~120分程度でしょう。 挿入時間が長時間だと苦痛を感じる女性もいるので、パートナーの反応をみながら射精のタイミングを決める必要があります。 かなり濡れやすい女性でも60分以上の挿入は苦痛だと思います。 フェラとかは、パートナーしたい時にすれば良いと思いますよ。 男性を責めるのが好きな女性の場合は、最初にするかもしれませんが、女性への愛撫の後でもかまいませんし、69など同時に行ってもかまいません。 7.水溶性ローションは、愛撫に利用してもかまわないし、挿入の補助に使用してもかまいません。 愛液の分泌が正常なら、特にローションは使用する必要は無いでしょう。 8.風俗は業種によってサービス内容が違います。 直接お店に問い合わせた方が良いと思います。 9.ラブホテルによって設備は違います。 コンドームは置いてあるとは思いますが、ローションとかは無い場合が多いでしょう。 テレビはあると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

32歳 男です 1.痛い状態が長期に渡ると、赤くなったり腫れ上がったりします。 我慢すれば慣れるでしょうが、あまり長時間剥き出しにしたりしないでください。 やり方は間違っていないと思います。今の状態で性行為をしても、 それほど痛くはなりませんので安心してください。 2.子供が欲しくなかったり、子供が生まれても責任が取れる時期ではないのでしたら、 コンドームは必ずしてください。それが責任です。 コンドームをして性行為の場合、精液を出す時そのまま中で出してから、挿入をやめる感じで良いです。 なお、コンドーム自体が古かったりすると、不意に穴など開いていたりやぶれている場合があります。 性行為前にちゃんと確認をしておきましょう。 AVでは、コンドームを装着していて、口元に出す瞬間ゴムを取ったり、始めから生でしていたりとそれぞれです。 ですが、実際相手の口元に出すなどは、相手が喜ぶ場合はほとんどありません。 3.コンドームは、コンビニやドラッグストアで購入です。安く買いたいならドラッグストアです。 まとめて購入も良いですが、そうそう性行為のチャンスが無いのであれば、古くなるのを考慮したほうが良いかも。 4.性行為に至るまでにはある程度の雰囲気が必要ですよね? いざこれから!って時に「ちょっと待って」と、ベッドに防水シートをバサってやるのは雰囲気ぶちこわし。 そのまま性行為をして、後で始末するほうが良いです。 5.オナニーは人それぞれです。一般的にはパンツを脱いでそのまましごきます。 皮が被っていようと、そのまましごけば気持ちよくなりますが、あくまで人それぞれなので、 自分が一番気持ちいい方法を見つけてみましょう。 6.一般的に1時間くらい。 でも挿入してから1時間は長いですよね?そのために愛撫(前戯)が欠かせません。 相手がどうしたら気持ちいいのか探りながら、前戯をしてください。 フェラは相手によって、嫌がる人も居ますので、してもらいたいなら前戯をしながら69へ持っていくなど。 オーガズム(俗にいうイク)は、人それぞれです。挿入してから2人一緒にイクのが理想ですが、、、 7.ローションは、女性が充分に感じていてくれているなら必要ありません。 使うのなら、女性の体全体に塗ったりして楽しみましょう。ドロドロになるので、浴室でする場合が良いかと。 冷たいままだと相手がびっくりしてしまうので、自分の手でドロドロにするなど人肌程度に温めてから使用しましょう。 8.風俗にもいろいろあります。本番OKなところとNGなところなど。 行ったカウンターで、女性の写真がありますので、指名料を払って指名します。 誰でもよければ指名しなくても良いです。 あとは店それぞれのやり方なので、一概にこうとは言えないですが、 従業員から呼ばれるまで待合室で待機(長くても30分くらい)。その後部屋に移ります。 時間制が多いので、時間が終わるまで何回でもどうぞ。 9.自宅が実家だった場合、親が居る状態ではしずらいですよね? それだけの理由ではないですが、だからラブホがあるんです。 ラブホによって色々とタイプがありますので、一概には言えませんが、 内容は、普通のビジネスホテルの部屋を、性行為がしやすいように模様替えした感じでしょうか。