• ベストアンサー

オナホール(性)について指導ください

20代男セックス経験少ないです。 初めてオナホールを購入して試したのですが、 ローションをたっぷりかけることで気持ちよく入れたのですが、 使い方ですが、静止画動画を見ながらオナホールを前後にふると思います。 (1)射精しようとしたら止めてまた行うのだと思いますが、 自分の場合2回目我慢したら3回目くらいでもう数回こすったら出てしまいます。 皆さんはどういう使い方されていて、どれくらい回数をこなすんでしょうか? (2)また自分の場合、皮を剥いだのが最近でして、内側部分はズボンにあたるとかでの痛みはなくなりましたが、シャワーなどはまだ痛いです。ローションなしで彼女にフェラされたり手コキされても痛いときあります。 でオナホールで上下にふってるときは痛くないのですが、射精した時痛いのです。 これはなぜでしょうか。射精の瞬間なぜあのような痛みが走るのでしょうか。 ちなみにオナホールなしで皮を上下にこするオナニーでは痛くないです。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代、セックス経験少ない でオナホールなんか使わないほうがいいよ 日本製品はそれなりに性能いいんで、その経験値と若さでオナホールなんか使ってたら 手コキのオナニーなんか絶対できなくなるし酷くなると生身の女でさえ気持ち良くなくなってしまう 使ってるうちに皮もビローンと伸びてきちゃうしね もっとね、多くの経験値を積んで生身の回数を何十何百とこなして やりつくしてもう飽きてきて新たな快楽を求めたい、そういう段階になってから使い始めないとね

その他の回答 (1)

回答No.2

>2回目我慢したら3回目くらいでもう数回こすったら出てしまいます。 >皆さんはどういう使い方されていて、どれくらい回数をこなすんでしょうか? 射精を我慢して動きを止めても、次に数回擦れば出てしまいます。 僕の場合は、 (1)入口部分を裏筋やカリに這わせる (2)入れたくなったら挿入する (3)先っぽだけを挿入し感触を楽しむ (4)奥まで挿入し、ゆっくり出し入れする (5)動画のシーンに合わせ、徐々にスピードをあげていく (6)動画がフィニッシュの態勢に入ったら、僕もフィニッシュに  向けて激しく出し入れする (7)動画と同時に僕も射精する >彼女にフェラされたり手コキされても痛いときあります。 慣れていない女性だと、痛い時があります。 ◆フェラの時、歯が当たるのでしょうか? ◆手コキの時、亀頭を直接擦ってるんでしょうか? >オナホールで上下にふってるときは痛くないのですが、射精した時痛いのです。 >ちなみに皮を上下にこするオナニーでは痛くないです。 皮を上下に動かすと亀頭への刺激がソフトになりますから、 ものすごく心地よく射精できるんです。 それがオナホールになると皮が剥けた状態となる為、カリが 擦られ痛くなるんだと思います。 まだ亀頭を直接刺激されることになれてないんだと思います。 解決策としては (1)オナニーの時は皮を剥いてローションをつけた状態で  亀頭を直接刺激する (2)オナホールは大き目のサイズで締め付けの弱いものにし、  内部がスポンジ状の安物は使用しない (3)途中で我慢せず、最後は激しいピストンをできるだけ  長い時間繰り返して、限界まで我慢してから射精する これを繰り返していれば亀頭も鍛えられ、オナニーもセックスも 充実すると思います。