• ベストアンサー

裸でオナホール使用

18歳男子です 僕はオナニーをする時に、親が寝たのを確認してから自分の部屋で素っ裸になり、オナホールを使用しています。 ローションを塗ってやるので、挿入感は気持ち良いです。 セックスはしたことないですが、 腰降りしながらしてます。 6分くらいで射精しちゃいました。 オナニーで全裸は気持ち悪いですか?

noname#222063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代の主婦です。今でも現役です。 主人が出張の時など、裸で自慰を行います。 ローターを蜜壺に挿入して、クリと中同時に行います。 本番も裸で行いますので、自慰も裸です。 裸でオナホールで射精は普通なのでは?と思いますが。 彼女とのSEXの練習も兼ねているのですから、裸が基本です。 ひとつ指摘があります。「6分くらいで射精」は早すぎます。 最低15~20分は腰振り・ピストン運動をお願いします。 30分を目指してくださいね。将来の彼女のためにも。 がんばってね!

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 頑張って射精する時間を長くできるようにします!!

その他の回答 (1)

回答No.1

心配しすぎ 普通のことで気持ち悪くないです。 自分も、オナニーのときもアナニーのときも全裸(または全裸+α)です。