• ベストアンサー

キヤノンのプリンターPIXUS MP55をwindows 7で使うこと

キヤノンのプリンターPIXUS MP55をwindows 7で使うことはできるのでしょうか? キヤノンのサイトには7用のドライバーはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

残念ながらwindows 7で使用することは出来ません。 さらにwindows XP/2000 等に関しましてもモジュールのライセンス切れに伴い、 ドライバーソフトウェアのダウンロードサービスを終了させていただきました。 と、なっています。  URL参照(ページ一番下) http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-win.html#addon 買い替えを検討してください。

retsuto
質問者

お礼

pyon2100さん回答ありがとうございました。 あきらめて買いかえます。