• ベストアンサー

トヨタ コースターのオーディオ電圧

トヨタ コースターのオーディオ電圧 現行コースターB50 B40 のオーディオ電圧は24Vでしょうか? 普通のナビだとDC-DCコンバータ必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ygc322
回答No.1

初めからDC-DCコンバータが搭載されており、オーディオなどは12Vの製品が使われています。 ただし、後付け製品を取り付ける場合、容量的に対応できるかどうかは分かりません。 別途、DC-DCコンバータを追加した方が無難です。 詳細は、ディーラーか客相に問い合わせられた方が良いと思います。 http://www.do-blog.jp/travois/article/1538

wfr3278
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。