• ベストアンサー

ゴルフボールをのせるピンの名前は?

タイトル通りです。 ゴルフボールをのせる為に、芝に刺すピンのような物の名称を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#112202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeling
回答No.1

こんにちは。 ティーではないでしょうか?

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 ティーって言うのですね。 初めて知りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13482
noname#13482
回答No.2

おそらく「ティー」のことだと思います。 ティーショット(そのホールでの第1打)の時のみに使います。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 第1打の時にだけ使うんですか。それも初めて知りました。ありがとうございました。