• ベストアンサー

ゴルフボール

ゴルフボールを上司の誕生日にプレゼントしようと思っています。 ゴルフの知識が全然ないので、 誰にでもスタンダードに喜ばれそうな、 送り物に適したメーカーとかあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://golf.dunlop.co.jp/xxio/ball/xxi_bl_xxio2005.html 今はこの人気のゼクシオが良いと思います。 まず喜んでもらえます。

その他の回答 (2)

• KGS
回答No.2

ゴルフボールは趣味性が強いアイテムで、無くし易いためプレゼントとしては適していません。 どうしてもとお考えなら、下記のような記念ボールの方がいいと思います。 http://www.golfball.co.jp/ 私もたまにボールを貰うことがありますが、無くしたら悪いので正直使えないし困っています。 もし、もらえるなら http://www.kassai.co.jp/tokinowa/gift/golf/golf-02.html のような小物の方がありがたいです。

• zorro
回答No.1

ダンロップ