• ベストアンサー

Paraflaで脱出ゲームを作っています。部屋を移動するときの矢印を、

Paraflaで脱出ゲームを作っています。部屋を移動するときの矢印を、オンマウスで表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?(通常は非表示で)wikiを見ても見つからなかったのでこちらに書かせていただきました。どなたかご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

> wikiを見ても見つからなかったのでこちらに書かせていただきました。 書くまでもなく 普通に「透明な矢印」をPDRなどで用意してボタンに設定し マウスカーソル通過 の画像に 「不透明な矢印」 を設定すれば良いだけだから wiki などに書いてないのではないでょうか。

koma61goma
質問者

お礼

画像まで添付していただき、 丁寧な解説、ありがとうございます。 おかげ様でうまくできました。