• ベストアンサー

中学生の英会話教材について

中学生の英会話教材について 中学生に教えれる教材を探しています。 side by side Let's go Up and away を検討しています。 すべて、又はどれかを使用した感想を教えて頂けないでしょうか? 会話のみならず、問題等もあるのが希望なのですが・・

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は現在幅広い年齢(小4~65才の初心者)の生徒とSidebySideを使って、とても満足しています。例文が自然でパターンの練習もいっぱい出来て、イラストも可愛くて解りやすい。そしてワークもついているので宿題も出しやすい。Let's Go もいい教材ですけど、中学校というより小学校低学年向きだと思います。中学生にとっては簡単過ぎて、イラストも子供っぽすぎるでしょう。

mattutari
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。