mattutariのプロフィール

@mattutari mattutari
ありがとう数117
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2009/11/28
  • ねん挫後、いつからお風呂は大丈夫?

    ねん挫後、いつからお風呂は大丈夫? 月曜に足をくじきました。(こちらでも相談させて頂きました) 昨日から無理をしなければ痛みも無く、内出血もありません。 ただ、腫れがまだ完全にひいていません。 事情により、週末まで病院は行けず(足の怪我で歩いて行けない。タクシーをつかうも元気な重量級の幼児をかかえていかなければならず負担が大きい) 現在は湿布で処置しています。 ねん挫等の初期の処置は冷却ですが、その後は温めの処置になりますよね。 怪我をして以来、腫れを酷くしてしまうかもとお風呂を控えていましたが、 もう温めの処置@お風呂に入っても良いでしょうか? 腫れがおさまったら…と思っていたのですが、まだおさまらないもので悩んでいます。 ご助言をお願い致します。