• 締切済み

飲酒時の赤面で困っています

飲酒時の赤面で困っています  飲酒時の赤面がひどく、飲み会などで冷やかされます。女性にも無視されているようで寂しいです。飲酒しても赤面しない、または赤面しにくい方法を教えて下さい。

みんなの回答

• g0taw
回答No.2

飲む前に胃薬、あるいは うこんを飲んで吸収を良くしたり、 ビールは赤くなりやすいので焼酎をゆっくり飲むなどしてみてくてください。

• ok-kaneto
回答No.1

私も同じです。 ・飲まない ・開き直る(飲みたくない時に飲まなくて済む等、プラス面だけ考える) 体質は変えようがありません。