• ベストアンサー

子ども手当廃止をマニフェストに明記している政党はどこでしょうか?

noname#139664の回答

noname#139664
noname#139664
回答No.1

マニフェストは各党有権者にwebでも公表されているし、 「廃止を明記」なんだから、読めば分かると思います。 何を聞きたいのでしょうか? 回答者は質問者の代わりに各党のサイトでマニフェストを読んで 廃止が明記してあるかを確認するという作業をしてほしいと言うことなのでしょうか?

yamaimomo
質問者

お礼

いくつかの政党はマニュフェストを読んでも確認できなかったので、 それが私の見落としで実は乗っていた、あるいは演説等で何らかの表明を聞いた といった情報が知りたかったのですが。。。 説明不足で申し訳ありませんでした。 ただここは2chではありませんので回答欄にこのような書き込みはご遠慮ください。 文句があるなら運営へどうぞ。