• ベストアンサー

インターネット喫茶でexcel、word等使えますか? また、通常作っ

インターネット喫茶でexcel、word等使えますか? また、通常作った書類をプリントアウト出来る様な環境ありますか? 自宅や職場に作成環境が無いので。。。 ネット喫茶は利用した事が無いので教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

行く前にお店に確認した方がよいと思いますが、東京近辺であれば、Excel、WordなどOfficeがインストールされていない店は、あまり見かけないです。 プリンタについても同様です。

johnnobi
質問者

お礼

こんにちは。 使える環境あるのですね!ホッとしました; 横浜なので、恐らく探せば使える所はあると思います。 ありがとうございました!