• ベストアンサー

渋谷でケーキを持ち込める居酒屋を探しています!!

渋谷でケーキを持ち込める居酒屋を探しています!! 女子6人で女子会を開く予定です。 メンバーにお誕生日の子がいるので、 ケーキの持込ができる居酒屋を探しています。 ご存知の方いれば教えてください!!

  • wu007
  • お礼率88% (16/18)
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数34

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

事前に聞いてみると持ち込みOKなところがほとんどですから電話してみてください 白木屋とか笑笑とかOKでしたよ

wu007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無事見つけられました!! 電話で数店問い合わせましたがほとんど大丈夫でした!

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

居酒屋ではないので、お酒の種類はすくないのですが、「予約のときは、ケーキ持ち込み可」と、記載があります。 http://r.gnavi.co.jp/e444200/ となりの恵比寿でしたら、お誕生日ケーキの持ち込み可のみせがあります。 「☆お誕生日ケーキのご予約承ります。 ※1000円で持ち込みもOK」と、明示してありますから、持ち込まなくても、予約でもよいのでは?、 http://r.gnavi.co.jp/g182600/

wu007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無事見つけられました!! 教えていただいた所とは別のお店に予約しましたが またの機会にでも利用してみたいと思います!

回答No.1

「○○○店はOKです」と回答があったとしても質問者様にはダメかもしれませんよ。 回答者の知り合い店だったりとかでOKだったのかも知れませんし。 手当たり次第に店舗に電話で聞いては如何でしょうか? ケーキを持ちこんだ上で店の宴会コースを利用してくれるなど、「店側にもメリット」があればOKかも知れません。 ここでの回答に対する判断は全て自己責任ですから。 友人の為ならば「簡単にネットで答えを得る」では無く、労力を使ってはどうでしょう? セッティングした側もサプライズを受ける側も『感動』は大きくなると思いますよ。

wu007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 候補のお店数店に電話して聞いてみたところ、 別料金がかかるところもありましたが 無事見つけられました!!

関連するQ&A

  • 渋谷周辺の居酒屋

    渋谷辺りで、バースデーケーキを出してくれる居酒屋ってありませんか? 友達がもうすぐ誕生日なのでサプライズパーティーを計画しています。 10人くらいで行くので、事前に予約するつもりです。 何かいい居酒屋がありましたら教えてください。 呑み放題の値段など、大体の予算も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷周辺で誕生日ケーキを買いたい!

    あさって大学の友人の誕生日だと聞いて、せっかくだから、5月生まれの友人を集めて誕生日会を開くことになりました。 ただ、そこでケーキを買う役目になったのですが、東京に出てきたばかりで全然店がわかりません。 予算は3、4000円で大きな丸いケーキがほしいです。 渋谷周辺でお誕生日会用のそういうケーキが買える店を知っていらっしゃる方がいれば、是非教えてください。

  • 渋谷で誕生日ケーキを買いたいです!

    かなり緊急なので、質問させていただきます。 明日友人の誕生日でケーキを用意しようと思っているのですが、時間的に渋谷駅付近にしか買いに行く事しか出来ません。 予算は特に条件はありません、渋谷の駅付近(歩いて行ける距離)で美味しいケーキ屋さんを探しています。 ホール(丸々1つ)の誕生日ケーキが欲しいです。 是非、教えて下さい! よろしくお願いいたします!!

  • 渋谷駅周辺でバースデーケーキを買いたいのですが

    友達の誕生日に渋谷でお祝いするので、当日に渋谷駅周辺でバースデーケーキを買って持っていきたいです。 高級である必要はないので、値段は普通くらいで(安いにこしたことはないのですが)美味しいケーキ屋さんを教えてください。 たぶん普通のショートケーキ(4人分くらい)にする予定です

  • 渋谷で女子のお誕生日会にオススメのお店を教えてください。

    渋谷で女子のお誕生日会にオススメのお店を教えてください。 条件としましては ・人数10名弱 ・20時~24時まで居られる ・半個室(できれば) ・誕生日演出あり(ケーキなど・・・) ・食事内容はどのようなものでも良い ・1人4~5千円程度希望 ・場所は渋谷 また、予定では今週末に行う予定です。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷で6人 ちょっと落ち着いて話せるバーかカフェ 居酒屋

    今週末に6人で渋谷に集まります。 勉強会の集まりなのですが、1次会はイタリアンレストランで食事をする予定です。 週末で歓送迎会の時期も重なり、なかなかお店の予約が取れません。 6人で少人数とは言えませんし、2次会は落ち着いて話が出来るようなバーのような所、もしくはカフェ、静かめの居酒屋をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 今回幹事になってしまい、時間が無いこともあってちょっと焦ってます。 よろしくお願いします!

  • 渋谷か品川のケーキ屋さんについて

    渋谷か品川のケーキ屋を探しています。 ・誕生日ケーキ(できれば生クリームとイチゴの所謂ショートケーキ)を持ち帰りできる ・おしゃれで、若い女性がいく感じでは「ない」割と庶民的なお店 ・駅周辺 この条件に合うお店をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷駅周辺でバースデーケーキを買いたい!

    来週、渋谷にて友人の誕生日会を開くことになりました。 そこでバースデーケーキを買うことになったのですが 渋谷駅の周辺でバースデーケーキが買えることろを探しています。 シンプルなホールケーキではなく、Fleuronneのようなかわいらしいケーキを探しています。 (Fleuronneは現在、閉店しています) http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8D&ei= 3000~4000円程度で名前入りのプレートがつけられるものがいいです。 ぜひ、教えてください! よろしくお願いします。

  • ケーキ持ち込み可な居酒屋

    週末、10人ほどで飲み会をするんですが、8月生まれの友人が2人いるためお祝いを考えています。 そこで新宿もしくは渋谷でケーキ持ち込み可で尚且つコースじゃなくてもOKな居酒屋をご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 出来れば大型チェーン店がいいんですが、やはり難しいでしょうか……。 お力を貸してください。

  • 渋谷かその近くで。お誕生日にふさわしいカフェ、ケーキ屋さん

    来週、友人のお誕生日当日に会うことになっていますが お互い予定が合うのがお茶の時間帯になります。 ランチやディーナーだとお誕生日っぽいお店はあるのですが お茶するお店(カフェかケーキ屋さん)でおすすめがあればご紹介下さい。 おいしいケーキかデザートがあるお店が条件です。 高級な感じでもいいですし、カジュアルでもゆっくり ゆったりできるお店希望です。 渋谷か渋谷から近い(電車で数駅とか)場所で探しています。

専門家に質問してみよう