• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

渋谷でケーキを持ち込める居酒屋を探しています!!

渋谷でケーキを持ち込める居酒屋を探しています!! 女子6人で女子会を開く予定です。 メンバーにお誕生日の子がいるので、 ケーキの持込ができる居酒屋を探しています。 ご存知の方いれば教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2633
  • ありがとう数34

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

事前に聞いてみると持ち込みOKなところがほとんどですから電話してみてください 白木屋とか笑笑とかOKでしたよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。無事見つけられました!! 電話で数店問い合わせましたがほとんど大丈夫でした!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

居酒屋ではないので、お酒の種類はすくないのですが、「予約のときは、ケーキ持ち込み可」と、記載があります。 http://r.gnavi.co.jp/e444200/ となりの恵比寿でしたら、お誕生日ケーキの持ち込み可のみせがあります。 「☆お誕生日ケーキのご予約承ります。 ※1000円で持ち込みもOK」と、明示してありますから、持ち込まなくても、予約でもよいのでは?、 http://r.gnavi.co.jp/g182600/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。無事見つけられました!! 教えていただいた所とは別のお店に予約しましたが またの機会にでも利用してみたいと思います!

  • 回答No.1

「○○○店はOKです」と回答があったとしても質問者様にはダメかもしれませんよ。 回答者の知り合い店だったりとかでOKだったのかも知れませんし。 手当たり次第に店舗に電話で聞いては如何でしょうか? ケーキを持ちこんだ上で店の宴会コースを利用してくれるなど、「店側にもメリット」があればOKかも知れません。 ここでの回答に対する判断は全て自己責任ですから。 友人の為ならば「簡単にネットで答えを得る」では無く、労力を使ってはどうでしょう? セッティングした側もサプライズを受ける側も『感動』は大きくなると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 候補のお店数店に電話して聞いてみたところ、 別料金がかかるところもありましたが 無事見つけられました!!