• 締切済み

琴光喜関が解雇されました。白鵬関は処罰なしの様子です。

琴光喜関が解雇されました。白鵬関は処罰なしの様子です。 TVのコメンテーターは白鵬関の花札も3万円程度だから賭博だと息巻いている方もいました。 そこで質問です。 日本TV系列のごち番組は賭博に当たらないのでしょうか?

みんなの回答

• draft4
回答No.2

ごちです、はお金を掛けていませんよ

• char2nd
回答No.1
byubyu9999
質問者

お礼

素早い返答ありがとうございます。 20~30万円でも食事代ならいいということなのですか。 確かに 一時娯楽のために消費する物 という表現はぴったりですね。 ありがとうございました。