• ベストアンサー
  • 困ってます

windows7ですが「エクスプローラー」でファイルを表示している場合

windows7ですが「エクスプローラー」でファイルを表示している場合、 表示方法の切り替えで「特大アイコン」や「大アイコン」を選んでも、写真の縮小版 で表示されません。 XPだと表示の写真で縮小版が見れるのですが? (7)の設定方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。