• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HTMLファイルのプレビューをエクスプローラで表示するには?

ファイル一覧を表示するエクスプローラで、HTMLファイルのプレビューを見られるようにする方法をご存知でしたらお教え願えますでしょうか。 縮小版表示にしてもIEのアイコンのままです。 会社のWin2000Proではプレビュー可能なのですが。 環境は、WinXPpro, IE & Netscape 使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#107580
noname#107580

こんにちは! Windows XP SP1でしたらHTMLファイルのプレビューは出来ないとの事です。 詳しくはこちらをご覧下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1425

質問者からのお礼

yayopix 様 思いがけず、素早いご回答頂き、大変にありがとう御座いました。 一ヶ月くらい疑問に思ってあちこちいじっていましたので 疑問が解けてすっきりしました。 さすがnifty,gooの人脈ですね。 結果については、機能切捨てが残念ですが、 この動作は仕様ですとのことで致し方ありません。