• ベストアンサー

ファイルの表示

ささいなことなのですが、エクスプローラでファイル表示するときによく「縮小版」となって動画ファイルの読み込みがとても遅くなります。これをファイル表示を「一覧」にしているのですが、よく設定が戻ったりします。全フォルダの表示を「一覧」に固定できる設定はないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181803
noname#181803
回答No.1

(1)どのフォルダでもよいので開く (2)ファイルの表示を一覧表示にする (3)上のメニューから    ツール → フォルダオプション → 表示タブ (4)表示タブの"全てのフォルダに適用"を押す (5)警告ダイアログがでてくるので"はい"を押す でどうでしょうか?

seed_twice
質問者

お礼

なるほど。こうやるんですね。迅速な回答ありがとうございます。