• 締切済み

キングソフトファイル エクスプローラプレビュー

はじめまして。 この度、win7ノートを初めて買いました。 前まではXPだったので、7のエクスプローラプレビューはすごく便利です。 ところがXPパソコンのOfficeXPで作成したファイルを、 この7ノートに移動して(7ノートにはキングソフトが入っています)、 エクスプローラで確認すると、プレビューに表示されないのです(;_;) 会社の7ノートにはOfficeが入っているので表示されているのですが… 7で、キングソフトで、Officeファイルは、エクスプローラプレビューは不可能なのでしょうか? それとも設定があるのでしょうか? 教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

キングソフトは、見た目はOfficeそっくりですが、細かいところが違います エクスプローラプレビューもキングソフトが対応してないのでしょう これは設定で直るものではありません 正規なOfficeを買ってインストールすれば解決します