• 締切済み

助けてください><

hw20060404の回答

回答No.7

インターネットしてました。突然たくさんの画面がポンポン開き、 出てくる画面を消しまくったら、パソコンの画面に、変な画面が数秒とか数分おきに 消しても消しても(×ボタンで)出てきます。→で?回答者からわかりかねます? 一体どこに侵入していて どうしたら消せるのでしょうか?→回答者からわかりようないです。 すふごく?内容が不愉快な画面なので困りました!→回答者側からではわからない? どなたか教えてください!! 仕様等わからないしPC+OSも不明。 まともな回答むりでしょう。