• ベストアンサー

失恋に聞きたい曲

失恋に聞きたい曲 初めまして。みなさん失恋した時に聴きたくなる、癒される、失恋の痛みに浸れる曲って なんですか? 是非、良い曲があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.2

(1)星影のワルツ(千昌夫):別れに星影のワルツを歌おう (2)逢いたくて逢いたくて(園まり):寂しくて涙が出てきちゃう (3)天使の誘惑(黛ジュン):ごめんなさいね あの日のことは 恋の意味さえ知らずにいたの (4)今日限りのワルツ(舟木一夫):さよならはこの曲 今日だけのワルツ (5)からたちの花(島倉千代子):心で好きと思っても 口には出せず ただあの人と (6)さよならはダンスの後で(賠償千恵子):さよならは辛い ダンスの後にしてね (7)外は白い雪(吉田拓郎):バイバイ ラブ 外は白い雪の夜 (8)なごり雪(いるか):君が去ったホームに残り 落ちて溶ける雪を見ていた (9)木綿のハンカチーフ(大田裕美):涙拭く木綿のハンカチーフください (10)喝采(千秋なおみ):あれは3年前 止めるあなた駅に残し 動き始めた汽車に飛び乗った

その他の回答 (1)

• goo3459
回答No.1

涙の笑顔