• ベストアンサー

失恋に聞きたい曲

失恋に聞きたい曲 初めまして。みなさん失恋した時に聴きたくなる、癒される、失恋の痛みに浸れる曲って なんですか? 是非、良い曲があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.2

(1)星影のワルツ(千昌夫):別れに星影のワルツを歌おう (2)逢いたくて逢いたくて(園まり):寂しくて涙が出てきちゃう (3)天使の誘惑(黛ジュン):ごめんなさいね あの日のことは 恋の意味さえ知らずにいたの (4)今日限りのワルツ(舟木一夫):さよならはこの曲 今日だけのワルツ (5)からたちの花(島倉千代子):心で好きと思っても 口には出せず ただあの人と (6)さよならはダンスの後で(賠償千恵子):さよならは辛い ダンスの後にしてね (7)外は白い雪(吉田拓郎):バイバイ ラブ 外は白い雪の夜 (8)なごり雪(いるか):君が去ったホームに残り 落ちて溶ける雪を見ていた (9)木綿のハンカチーフ(大田裕美):涙拭く木綿のハンカチーフください (10)喝采(千秋なおみ):あれは3年前 止めるあなた駅に残し 動き始めた汽車に飛び乗った

その他の回答 (1)

  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.1

涙の笑顔

関連するQ&A

  • 失恋に効く曲

    最近失恋して落ち込んでるので、失恋した時に聞くよい曲があれば教えてほしいです。

  • 失恋した時に聴きたい曲

    先日、自分は友達に告白したのですがふられてしまいました。そこで、皆さんが失恋した時に聴きたくなる曲、自分はこの曲に励まされて立ち直ったという曲教えて下さい。邦楽でお願いします!

  • 失恋曲

    失恋曲 今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。 そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。 もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。

  • 失恋ソング

    こんばんは。 この前彼女にフラれてしまいました。今では少しずつ気持ちに整理ができてきました。でもまだまだ思い出してしまったりします。失恋には時には感傷に浸るのも大事だと聞きます。 皆さんが失恋の時に聞いていた曲やオススメの曲がありましたら教えてください!

  • ミスチルの失恋の曲

    ミスチルの失恋の曲 僕の女性の友達が、正式には付き合っていなかったそうなのですが 食事をしたり、デートをしたり、お互い惹かれあってはいたのですが 結局は付き合う前に彼の方から、別れを切り出されたそうなんです 「お互い忙しいのに無理して会ってるみたいで」…と言われたのです ミスチルの曲で失恋の曲は色々とあるとは思うのですが 失恋して辛い、できる事ならもう一度やり直したい…といった意味の歌詞ではなく、 「好きな気持ちにさせてくれてありがとう」って、ただ純粋に前向きにそう歌っている 歌詞の曲ってあるのでしょうか? 「Over」が代表的ではありますが、 ある程度深い関係になった二人の話だから、違うかな?と思ったので… 皆さんのご意見、お待ちしております よろしくお願いします。

  • 失恋したときに聴く曲

    いつもお世話になっております タイトル通り、失恋したときに聴く曲を教えてください 1、主に切ない曲。(明るい曲で元気をだそう、みたいなのは×) 2、割かし有名なアーティストの有名な曲 3、できればもう二度と会えない、忘れられない、てな曲ならより◎

  • 失恋の曲でしょうか?

    華原朋美さんの I belive は、失恋の曲なのでしょうか?

  • 失恋シーンの曲を探してます

    今私は学校で演劇部に入っています。 そこで、文化祭の劇で、海辺での失恋シーンに使う曲を探しています!! 失恋といっても、主人公が失恋ではなく、主人公が振るパターンです。 聞いてると何故か悲しくなる曲がいいです。 あからさまに暗いのはちょっと…です

  • 失恋した時の曲。。

    一回投稿したんですが、文間違えてたので、もう一回投稿しました。 すいません。。 失恋した時聴く曲教えてください、、、 どういうのでもいいです!

  • 皆さんは失恋した時の思い出の曲は悲しい曲ですか?

    私は、中学生の時に新設校が出来た関係で好きだった彼女と 学校が別々になってしまいました。(T・T) その時の彼女が好きだった曲がビートルズの『ミッシェル』でした。 悲しくも切ない記憶です。(^^;) もし、好きな曲が『イエローサブマリン』だったら・・・切なく感じるか? 今の奥さんと初めて海に行った時がイーグルス『ホテルカルフォルニア』です。 別れていたら悲しい曲に感じたか微妙です。(・・;) 失恋すると悲しい曲を記憶してしまうのか?悲しい曲で癒されるのか? 皆さんはどちらですか? チョッピリ悲しい思い出を掘り起こしてみませんか?