• 締切済み

Microsoft Access2010を無料ダウンロードしたのですが

Microsoft Access2010を無料ダウンロードしたのですが使い方がわかりません。 PCの知識がないに等しいです。 ヘルプで使い方を読んだのですが専門用語が多くさらに混乱してしまっている状態です。 スタートという項目をクリックするとインストールをクリックしても動きません。 どのように活用したらいいのかだれか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• lusird01
回答No.2

本屋さんにいって 立ち読みしましょう。 それからよさそうな本をご購入しましょう

• bigroost
回答No.1

>Microsoft Access2010を無料ダウンロードしたのですが 評価版のことですか? 使い方はまず本を買って読んだほうがよいですよ 参考urlのせておきます それとカテゴリーはソフトウェアのほうです

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HA101809011.aspx
k3692367
質問者

お礼

bigroostさんありがとうございます。 使い方の本は、ふつうのMicrosoft Access 2010の本を購入すればいいのですか?