• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールしても嫌われないでしょうか?

メールしても嫌われないでしょうか? こんばんは。 お見合いパーティー(カップルになるやつ)で、すごく好みの人と カップルになりました。とてもさわやかで感じのよい男性でした。 でもカップルになる前から、「今度食事いこう!絶対だよ」 と何度もいっていて、 改札で別れる前も次回いつ食事に行くかという話しをしており、 別れた後も、すぐメールがきて、「近いうちに食事しようね」との連絡がありました。 そのメールには「楽しみにしてるね^^」とかえしました。 しかし、パーティーから5日。彼からの連絡はありません、 一応、約束したのは今週の日曜日なんですが、金曜日になっても連絡がないので 本当に行く気あるのかどうか不安です。 こちらから、「元気?今週末はどんな感じ?」 とメールしてみたほうがいいでしょうか。 それともこちらから連絡すると焦った印象になるので、 彼から何か連絡があるまで待つべきですか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • i-yas

平日は仕事が忙しいのかも。メールできないって事もあると思います。 ところで、待ち合わせの場所や時間などは決まっているのでしょうか? 決まってないなら、むしろそれを詰める内容でメールした方がいいと思います。 決まってても、「どんな服装で来る?」とか、「ちょっと遅れるかも」とかメールしてみて、出方を伺うのも手かもしれませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 詳細は何も決めてないんです。 元気?みたいなメールは入れておきました。 一応約束してたのが明日だったので、早く連絡しておいたほうがいいかなと 思って・・

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • hokui

まだ5日ですよね~^^; 嫌われる事は無いと思いますが…ちょっとご多忙中なのかも知れませんよ? 積極的に誘って貰ってる様子ですし^^ 焦らず、もう2、3日待って見ては如何でしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます! 忙しいのかもしれませんね。元気?みたいなメールは入れておいたのですが・・ もう約束してたのが明日なので、気になって連絡してみました。