• ベストアンサー

インストールしたまま・・・

インストールしたまま・・・ 電源を切るとインストールをし始めるのですが3個中3個目をインストール中と出て、何時間経っても一向に消えません。 なので元電源で強制終了させています。 用件としてはインストールしたままの状態をどうすれば消えるのかを教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セキュリティソフト名がわかりませんので、ご自分でメーカーサイトでQ&Aを探してください。 「インストールできない」で検索 常駐プログラムが邪魔している。 Windowsファイアーウォールのブロック パーソナルファイアーウォールの遮断 ブラウザのセキュリティブロック Update更新のインストールが失敗する場合でしたら(バックグラウンドでダウンロードし、終了時電源切断前にインストールするためふつうは放置すると自動的に切断します)、自動更新にせず手動で更新します。