• ベストアンサー

所沢→成田 日曜 AM7:30着

所沢→成田 日曜 AM7:30着 ルートは関越→外環→首都高→東関道の予定です 渋滞なしと仮定して、所要時間はどれくらでしょうか? 経験された方回答お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 私は狭山市からでしたが3時に出発してました。 4時を過ぎると首都高が地獄になります。 3時に出ると6時~6時半に到着出来ましたが 寝坊で4時に出た時はトランシーバーを持った搭乗係りのお兄さんと 成田空港でダッシュでした(笑) 早く到着しても暇つぶしはいくらでも出来ます。 早目に出て東間道のパーキングでお茶しても良いですし 空港近くのパーキングも選べますし・・ とにかく 電車と違い 事故一ヶ所でタイムアウトですから 早めの移動をお勧めします。

KOLOHE
質問者

お礼

お~!そうですか! 思った以上にかかりそうですね あまり行く機会のない成田空港も少しは楽しみたいですし、早めに出発してみます。 回答どうもありがとうございました^0^助かりました