• ベストアンサー

都内から成田空港まで車で行きたいのですが

お世話になります。 日曜の早朝に家族が帰国するため、成田空港まで車で迎えに 行きたいと思います。 家は関越道の大泉に近いのですが、普段高速道路を使うことは あまりなく、どう行っていいものやら・・・困っています。 午前6時くらいに到着したいのですが。 詳しい経路と大体の所要時間をお教えください。 お願いします。

noname#19024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hbk1122
回答No.1

大泉からでしたら、外環に乗って美女木JCTから首都高へ入って京葉道から成田へいけます。 距離は100Kmほどです、1時間30分くらいみていれば着きます。 http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html http://time.shutoko.jp/map_index.html ↑で詳しく見れます。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 だいたいわかりました。 後はカーナビを頼りに何とか行ってみます^^