• 締切済み

ちょっと将来のことなんですが・・・・

ちょっと将来のことなんですが・・・・ 今5歳の男の子がいますが、夜も一緒にお風呂に入っていますが、私自身包茎で将来子供が大きくなって近くの温泉場とかに一緒に行った時に親父包茎かよって想われるのが心配です。世のお父さん方に聞きたいのですが、そういう時肩身せまくありませんか?

みんなの回答

• samuchan
回答No.2

仮性ならお風呂に入るときにムキムキすれば・・・ 真性なら日帰りで手術できます。が、病院を慎重に選んでください。 私仮性でしましたが帰りのタクシーでもうパンツ血だらけ、次の朝も朝立ちしたら血だらけ。終いには糸が切れだしました。結局心配なので一週間ぐらい通いました。病院だけは良いところにしましょう。

回答No.1

そんなこと言わせないように子供育てたら? ほうけいをそのままにしとくなら、ほうけいは偉い!素晴らしい!と、自分にも家族にも信じ込ませたらいい。うらやましかったら、手術でもしてほうけいコンプレックスから卒業すればいい。ほうけい嫌だから悩むんでしょ?気に入っている人は悩まないはず。