• 締切済み

ちょっと将来のことなんですが・・・・

ちょっと将来のことなんですが・・・・ 今5歳の男の子がいますが、夜も一緒にお風呂に入っていますが、私自身包茎で将来子供が大きくなって近くの温泉場とかに一緒に行った時に親父包茎かよって想われるのが心配です。世のお父さん方に聞きたいのですが、そういう時肩身せまくありませんか?

みんなの回答

  • samuchan
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.2

仮性ならお風呂に入るときにムキムキすれば・・・ 真性なら日帰りで手術できます。が、病院を慎重に選んでください。 私仮性でしましたが帰りのタクシーでもうパンツ血だらけ、次の朝も朝立ちしたら血だらけ。終いには糸が切れだしました。結局心配なので一週間ぐらい通いました。病院だけは良いところにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなこと言わせないように子供育てたら? ほうけいをそのままにしとくなら、ほうけいは偉い!素晴らしい!と、自分にも家族にも信じ込ませたらいい。うらやましかったら、手術でもしてほうけいコンプレックスから卒業すればいい。ほうけい嫌だから悩むんでしょ?気に入っている人は悩まないはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学生の弟の包茎について

    はじめまして、今19の男です。皆さんに聞きたいことがあります。 僕には今年小学生になった弟がいて、よく一緒にお風呂に入ります。 最近、小学生になったという事もあって、その時に彼の性器の包茎について考えるようになりました。 うちは母子家庭で男が僕一人なので、彼の包茎を治すためになにか出来ないかと悩んでいます。 僕自身は、自分で気づいて少しずつ剥いて洗っていたのですが、他の人となるとどうしていいか分かりません。 なので、どのようにすれば良いでしょうか?また、いつぐらいから始めればいいでしょうか? また、彼のを触るときにためらいを感じてしまい出来ずにいる日々です。 世のお父さん方、どうしていますか?よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい・・・。

    僕は中2の男子です。 この前お父さんと温泉に入った時に、お父さんが僕がまだ「包茎」だと気づいて、それからずっと「病院に行こう」と言いまくるんです。 でも、僕的にはあんまり病院で見せたい物でも無いので、なるべく行きたくありません。 でも、大事な所が成長しないのも少し危ない気がするので、少し危機感を持っています。 なので、中2の今頃で包茎状態なのは、おかしいのかどうか知りたいんです。 男性の方、中2の頃は包茎でしたか? また、包茎について詳しい方アドバイス下さい。

  • 銭湯とかで見かける子

    僕は中1の6月、急にお父さんにチンコの皮をむかれて しまい、その時は中1でむけている人なんて1人もいない と正直思っていたので、知っている人がいる環境はもちろん 銭湯とか温泉も恥ずかしかったです。 今は時々、スーパー銭湯とかに行くことがありますが、 包茎の人も多い中、ごくごくたまに綺麗にむけている小学生 くらいの子を見かけます。そういった子のほとんどが 全くというほど隠してないのです。タオルもなく、普通に包茎 な兄弟や友達と歩いていたりお父さんと一緒にいたりします。 たぶん、そういう子は小学生の時かその前にお父さんから 手術されてしまったわけですよね?恥ずかしくないものです かね?ちょっとびっくりしています。

  • 実の父親との関係

    私は14歳中2です。父は40歳です。 私は父と仲が良くて一緒にお風呂入ったりもします。また母は週末なんかになると用事で2~3日家をあけることがあるのですが、そんな時は夜一緒に寝たりしています。私自身としては全く抵抗はなく一緒に寝た時や一緒にお風呂入った時は父も私の体のあちこちを触ったりします。胸を揉んできたりもします。ある日学校で友達と・・・お父さんと仲がいいかどうかという話題になって上記のことを話すと、あんた変だよ…お父さんとエッチなんかしてるんじゃないのって言われましたがさすがにエッチまでしたことはありません。でも私としては父にならエッチされても構わないというのが正直な気持ちです。また父も私に対してそういう素振りを見せます。 私って変でしょうか?

  • 男の子の性器について

    1歳6ヶ月になる息子のことです。同じ社宅に偶然にも全く同じ年齢(月齢も一緒)の男の子が5人います。皆さん口を揃えて「男の子はきちんと皮をむいて、頭をだして(大人の男性と同じに)拭いてあげないとダメ!!」と言うのですが、うちの子だけ「おちんちんの皮がむけていません」。私も主人もオムツ換えの時やお風呂のときに皮をむくようにやってみるのですが、どうも上手く出来ません。「小児科の先生・看護師さんにやってもらったら?」とか「今の時期にむいておかないと将来的に包茎になるかも」とも言われたのですが、やっぱりそうすべきでしょうか?同じ年齢の男の子がみなそうなのでとても気になります。

  • マザコン?

    僕は19歳です。母は40歳で幼い頃から母子家庭で育ちました。今の彼女22歳からマザコンじゃないの?と言われています。彼女とは付き合い始めて7ヶ月ですが、この正月に母と二人で温泉旅行に行った時に混浴だったので母と一緒に入ったと彼女に話しした所、マザコンじゃないの?から始まって何歳まで母と一緒に入浴してたの?とか色々聞かれ中学3年位とか答えました。彼女とのSEXの時にも僕は包茎なので最初彼女は、剥けないと思ったそうです。僕自身、高校3年までまったく剥けなく剥けるとか知らず、母がある日突然見せてと言われ母が剥けないのは、包茎だから剥いてお風呂でちゃんと綺麗にしてれば、大丈夫だからと言い何日かかけて剥いてくれました。勃起しても先っぽまですっぽり皮被っていますが、手で引っ張ったら剥く事が出来るので彼女にその旨を話したらやっぱりマザコンって言われました。僕はマザコンなのでしょうか?

  • 父と一緒に温泉(家族風呂)に入ろうかと・・・

     中学2年生の女子です。  私の家は母が亡くなっていて、父(41歳)、私(14歳)、妹(7歳)の3人家族なのですが 春休みに私の用事で父と遠出をする事になりました。  最初は、妹は退屈するだろうから。と言う理由で 近所の人に預けて留守番させる予定だったのですが どうせ泊まり掛けなら、家族旅行として温泉に泊まろうと言う事になりました。  それで温泉宿を探しているうちに、部屋に露天風呂(家族風呂)が付いている宿とかを見つけて 妹が「3人で一緒に入ろうよ。」と言いだしました。  私は「お父さんと一緒に入るのは恥ずかしいから嫌。」って一度は言ったのですが 「(もう、お父さんと一緒に入る機会なんて無いんだろうな。)」って思い始めて 正直、お父さんと一緒いお風呂に入る事自体はあまり抵抗がないので良いかな?って思うようになりました。    でも、3人で一緒にお風呂に入ったら、確実に妹の口から周囲の人に お父さんと私が一緒にお風呂に入った事が知れ渡ります。  その場合、父は世間からどのような目で見られてしまうと思われますか?  私は、父と娘が一緒にお風呂に入る事自体はそれほど珍しい事でもないだろうとは思っていますし それも、温泉旅行という非日常なので、直の事、父と娘が一緒にお風呂に入っても普通だと思うのですが  それでも、父が変態とか呼ばれてしまう可能性は高いのでしょうか?

  • 親子での入浴

    女優さんが二十歳過ぎても父親とお風呂に一緒に入ってると言ってるのを見ましたが最近では父親の下着と一緒に洗濯するのも嫌な女性が多い中で一緒にお風呂に入るなんてと思ってテレビを見ていました。二十歳を過ぎても父親と一緒にお風呂に入ってる人はいますか?もし入ってるとしたら父親の性器等も観察してるんでしょうか?余談ですが彼氏よりお父さんの性器は大きいとか包茎なんだとか思っていますか?

  • 彼女との性行為

    こんばんは。 私は今、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。先日、彼女とデートした時にプロポーズし、彼女は受けてくれました。 さて、今月末に彼女と泊まりで旅行に行くことになりました。ホテルはビジネスホテルですが、二人一室で予約してあります。 彼女と泊まる夜のことですが・・・、お互い結婚の意志は固まっていますし、一緒の部屋に泊まるので、当然?Hをする方向になろうかと思います。ちなみに、彼女とはまだ体の関係になっていません。(プロポーズ後に初キスはしました。その前に一度温泉の貸切風呂に一緒に入ったことはありますが、彼女が恥ずかしかったせいかお互いタオルで隠していました。) ただ、恥ずかしいことに私は包茎なんです。勃起時も皮は剥けません。非勃起時は手で剥くことはできます。 質問は、 (1)包茎のままで子供を作れるか。彼女は「子供は欲しい」と言っています。 (2)包茎のまま性行為をすると性感染症になりやすくなるという情報があるが、これは本当か。ちなみに、お互い性交渉は未経験です。 (3)自分が包茎であることを、事前に彼女に打ち明けておいた方かよいか。 (4)(参考までにおたずねします)泊まりで旅行に行く時、女性にしてみれば、夜にHがあることを薄々感づいているものか。 (5)((4)と同じく)泊まる前に、事前に「夜は仲良ししていい?」などと、心の準備のためにそれなりのことを彼女に聞いていいものか? (6)包茎だと、やはり彼女に嫌われるか。ちなみに、入浴時は剥いて洗っています。 以上です。 非常にくだらない質問かもしれませんが、経験者の方(女性の方でも結構です)のアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 夫の娘に対する接し方に過剰反応しすぎでしょうか?

    小1になった娘がいます、週末は夫とお風呂にはいるのですが、それは構わないのですが、先日夫と娘がお風呂からあがった時に脱衣所で娘が夫の性器の話をして、笑いながら触っちゃおうかなって言ってたのですが、夫もヘラヘラと笑いながら「えー何で触るの、触るのおかしくない?」と楽しそうに喋っているのを聞いて気持ち悪く感じました。いい大人がヘラヘラと笑いながら一応「おかしくない?」とは言いつつも満更でもない感じで、夫の対応にかなり不安を感じました。異性のプライベートゾーンについて興味がわく年頃だとは思いますが、娘が冗談でそんなこと言っても、一緒になって笑いながらではなくて、父親とはいえ異性なのだから、声のトーンを落として「大事な部分だから触らないよ」とでも言うべきなのでは?と思いますが、私が過剰に反応しているだけなのでしょうか? ちなみに、娘にはそろそろ大きくなってきたから、一緒に入るとお風呂も狭くなってくるし、お父さんとは入らないよ。それに、お父さんは男の人だから大きくなったら一緒には入らないんだよ、温泉行っても男湯と女湯に分かれていてお父さんとは一緒に入らないでしょ?と言うと、娘は「分かった」といいつもまだ一緒に入りたいようで毎週末には一緒にお風呂に入っています。

何もかもを投げ捨てて諦めたい
このQ&Aのポイント
  • 人間関係や受験などの失敗経験や後悔が積み重なり、私は諦めたい気持ちになってしまった。祖父の存在も大きいピンチ。
  • 私はコミュニケーションが苦手で環境への適応力もなく、能力の差を感じてしまい、追いつけないと限界を感じている。
  • 自分らしさを見つけることや目標を達成することができず、自殺を考える気持ちが止まらない。でも、他に方法はないのだろうか。
回答を見る