• ベストアンサー

今回のワールドカップ、どこの国が優勝すると思いますか?

noname#125850の回答

noname#125850
noname#125850
回答No.3

アルゼンチン!! 確かにドイツはすごい…けど今のアルゼンチンにはドイツの組織力を凌駕する攻撃力があると思う。 点取り屋に困らない控えの面子も半端でないので、後半の主力の消耗も問題無いだろう。 タレントが揃っているしそれ以上にまとまりがいい、悪運すら味方につける?マラドーナの強運も手伝ってアルゼンチンだと思う!! 今夜のドイツvsアルゼンチンはホントに楽しみだね~O(≧▽≦)O 他は・・・ カナリア軍団はカカのイエロー1枚がどうも引っ掛かる…このまま累積無く決勝まで行ったらブラジルかもしれない。

関連するQ&A