• ベストアンサー

嫌われているのでしょうか。

嫌われているのでしょうか。 社内に好きな女性がいますが、私に対する態度が明らかに他の人と違う時があります。 無愛想だったり、言い方にとげがあったり。逆に笑顔のときもありますが、、 これは気を許しているのか、それともなめられているのか。 全く分かりません。

noname#114295
noname#114295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.2

人生経験からいって、そういう人とはあまり至近距離にいないほうが身のためです。 勿論、愛情表現が苦手、不出来の人もいますが、それはあまりにもまれです。 学生ぐらいならば人生経験も乏しいからありえますが、社会人になってまでそうならば、相当、友達少ないか、あまり人間関係を持った経験がないかかと。 気がある女性であっても、あまりなれなれしくすると、ほぼ高い確率で、影で 「あの人、こっちが避けているの判らないらしい、どんくさい男ね」 と言われて、貴方は大半の女性社員さんからそういう目で見られます。 まずは距離を置いて様子を伺いましょう。 それが無難

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

気を許しているわけでもなく なめられているわけでもありません。 嫌われているのです。

回答No.1

情報が少なく正確ではないかもしれませんが、気を許しているともなめられているともいえる状況だと思います。なんとなくですが、ただ無関心であるような気がしますので、嫌われてはいないとおもいます。