デパートのホームページで何が見たいのか?

このQ&Aのポイント
  • デパートのホームページで提供されている情報やコンテンツについて、ユーザーの要望をまとめました。
  • デパートのホームページを楽しみにしている人にとって、どんな情報があると嬉しいのかを探求しました。
  • デパートのホームページに対する意見や要望をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

百貨店のホームページに関して。

デパートのホームページで、何が見たいのか? こんな情報があったらうれしい。 このデパートのほーむぺーじが好きなど、 デパートのホームページを楽しみにしている方 いろんな御意見お待ちしてます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは♪ 私はお買い物大好きっ子なので(笑)、よくデパートの HPを見ます♪ こんな情報あったら…というのは…  1.売れ筋ベスト10(化粧品、洋服、地下の食品etc…)  2.そのデパートの売っている商品で、プロの方が    コーディネートするコーナー  3.バーゲンなどお買い得情報  4.混雑時間帯(客層とかどの時間にどれだけの人が    いるかetc…) …といったところでしょうか?  あまり複雑に構成されているHPより、意外と単純な (シンプルな)HPの方が見やすい、って思うときも あります。 あまり参考にならなくてすみません(^^;)。

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.4

偶に用事があって覗くことがあります。 いつも、感じるのが分かり辛い、欲しい情報に辿りつくまでに、時間が掛かってしまう。 いったい何を考え、ホームページを作っているのか理解に苦しみます。 これでは、愚痴のようですね、ごめんなさい。

• usa2942
回答No.2

オンラインショッピング。 少なくとも中元・歳暮ギフトは必須ですね。 催場まで足を運ぶ余裕がないので非常にたすかります。

• hanakago
回答No.1

イベントの記事詳しく。

yurari-yurariko
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考にします。