• 締切済み

キーボード入力について

キーボード入力について  @ P + * . ? が入力できなくなりました。 デバイスが最新情報になってないのかと思い更新したら情報は最新です。 ってでます ちなみにNPCで上の6個だけがキーボードで打ってもでません OSはwindows7です どなたか解決方法わかる方 もしくは同じ症状が出ている方はよかったらで良いので教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

ニューロックランプが光っていませんか?

thistle-cirsium
質問者

補足

光ってないです

• otaku37564
回答No.1

他のキーボードつないでもダメ? そこがかかれてないんだけど 他ならOKなら、キーボードに問題がある。 980円くらいのUSBキーボードでも刺してみたら それでもダメなら、キーボードの言語設定がおかしくなっていると思う。

thistle-cirsium
質問者

補足

ほかのキーボードをさしても駄目でした さっきと上に書いてあるのとおんなじで入力できないです 言語設定も間違ってないのですが…