• ベストアンサー

MS OFFICE 2010 からのダウングレードについて教えてくださ

MS OFFICE 2010 からのダウングレードについて教えてください ボリュームライセンスなのですが、MS OFFICE 2010のライセンスを購入してから MS OFFICE 2003 にダウングレードして使用したいのですが、それに関する説明はMSのページのどこに書いてあるでしょうか? ご教授お願いします。 (MSさんのページはたくさんありすぎて探しきれていません、、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Volume Licensing BriefsのページにDowngrade Rights Chartという MS Wordのファイルがあります。 http://www.microsoft.com/licensing/about-licensing/volume-licensing-briefs.aspx#tab=1 その中でFAQの一番最初の項目に、you may use any prior version of the software in place of the version you order, including Microsoft Office XP. という風に直前のバージョンじゃなくても 遡っていいんだという文がありますね。

ichouyaku0
質問者

お礼

ようやく分りました。 ありがとうございました。