• ベストアンサー

QNo.3101370で、Office2007から2003へのダウング

QNo.3101370で、Office2007から2003へのダウングレードは、ボリュームライセンスの購入であれば可能、との回答がありました。 これは、新しいPCを、Office2007のボリュームライセンス付きで購入し、そのPCに関してのみダウングレードができる、ということでしょうか? 私の勤めている会社でもOfficeのボリュームライセンスを保持しているのですが、ただそれだけではだめなのでしょうか。 全く素人な質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

会社でボリュームライセンスを管理しているのは質問者さんですか。普通なら管理している人が2003のCDをお持ちの筈です。