• 締切済み

大好きなレスラーのお気に入りになる方法はありますか??アドとかを教える

大好きなレスラーのお気に入りになる方法はありますか??アドとかを教える方法以外で。 試合は関東中心でなかなか行けません。 好きなレスラーはブログを書いていますがコメント欄がないので掲示板みたいな 所に質問したりしています。 やはり行ける試合は行って そのつどお話する以外 方法は無いのでしょうか? 皆さんお願いします。

noname#113608
noname#113608

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

タニマチになるしかないです。 タニマチとはスポンサーの中でもレスラー個人にもお金をくれたり食事に連れて行ってくれる人のことです。