• 締切済み
  • 困ってます

サテライトスピーカーについて。

サテライトスピーカーについて。 初めまして! いま、後部座席にサテライトスピーカーというのをつけるか迷っています。 現在、前側にツィーター?(ケンウッド製)と、前後のドア下にスピーカー(ケンウッド製)です。 (機械ものに詳しくなく、全てお店任せだったため、説明等まちがっていましたらすみません) 後部座席に座る人に音が聞こえにくいと言われていて、そのサテライトスピーカーというのを購入しようか迷っているのですが、どなたかつけてよかった・つけないほうがいい……など、その他ご意見ございますでしょうか!? お返事を頂けたら大変ありがたいです(;_;)

みんなの回答

• 回答No.1

>後部座席に座る人に音が聞こえにくいと言われていて 前後の出力調整じゃダメなんですか? まぁ・・・車種が分からないので何とも言えませんが・・・