• ベストアンサー

公務員の夏のボーナスがもらえるのはいつですか?

公務員の夏のボーナスがもらえるのはいつですか? 毎年この頃にはもらっていた気がするのですが… 今年はまだなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakihaha
回答No.2

konomamade 様 こんばんは、 6月30日ではないでしょうか、私が住んでる自治体ではそうです。 ウン十年前は、6月15日でしたが、公務員の風当たりが強くて遅くになった経緯があります。 私も早くもらいたいです。

その他の回答 (1)

• japan100
回答No.1

6月30日です。