• ベストアンサー

ウエイトレスさんが使っているようなお盆を買えるサイトを教えてください

ウエイトレスさんが使っているようなお盆を買えるサイトを教えてください そもそも、そのお盆の名前が何なのか分からないのです。 出来れば金属でツルッツルの無地のなら嬉しいです。 東急ハンズなどに売っているそうですが 近くに東急ハンズは無く、オンラインショップにも置いてないみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
fun_wizard
質問者

お礼

おお こういう名前だったんですね! No1、No2のどちらとも良解答だったので迷いましたが 一番乗りだったのでNo1さんにベストアンサー賞をあげます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

「丸型ステンレストレー 通販」 または 「丸型ステンレストレイ 通販」 または 「丸型サービストレー 通販」 または 「丸型サービストレイ 通販」 でgoogle検索してみましょう。 すると、例えば、こんなページが見付かります。 http://www.meicho.jp/product_info.php/products_id/316502 ↑より安い通販ショップもあるので、たくさん出てきた検索結果の中から自分で選んで下さい。 因みに、ウェイトレスさんが使うお盆は「サービストレイ」とか「サービストレー」と言います。 セービス=給仕、トレイ=盆なので日本語では「給仕盆」になりますが「給仕盆」で検索すると、いきなり「和風の木製のお盆」ばかりが検索にヒットし、お探しの物が中々見付からないと思います。

fun_wizard
質問者

お礼

なるほどお盆って言葉では出てこなかったんですね 個人的にありがとうで賞を寄与しますね ありがとうございます!!