• ベストアンサー

前も相談したんですが、私はリストカットを毎日しています。

前も相談したんですが、私はリストカットを毎日しています。 でも、普通にバイトとかしたいと思っています。 作業所に行ってるんですが、やっぱりバイトしたいと思ってます。 精神に病を抱えているのでどうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作業所の職員さんに相談してください。 リストカットをやめるのは時間がかかりますが(わたしもしていました) 現在ある軟膏を塗って治療しているので リストカットをするのをやめられています。