2万円までの彼女へのプレゼント候補!みんなの嬉しかったプレゼントを紹介!

このQ&Aのポイント
  • 彼女への2万円までのプレゼントで嬉しかったアイテムを教えてください!彼氏の誕生日に何をあげればいいか悩んでいる方必見!
  • 彼女への2万円までのプレゼントで嬉しかったアイテムを紹介!彼氏の誕生日に何をあげればいいか迷っている人必見の記事!
  • 彼女への2万円までのプレゼントで嬉しかったアイテムのアイデアを紹介します!彼氏の誕生日に悩んでいる人は必読の内容です!
回答を見る
  • ベストアンサー

2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてくだ

2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてください! 来月彼氏の23歳の誕生日なのですが(一緒に祝うの3回目)、何をあげたらいいかわからなくて困ってます。 今までは、財布とネックレスをあげました。 彼からは「いらないよ」と言われているのですが、何もあげなのは・・・と思うのであまり高くないものでも何かあげたいなと思っています。 彼がいらないという理由は、彼の実家は誕生日を祝う習慣がないそうで、彼は誕生日=特別な日 という考えもあまりからなようです^^; 私は小さいころから毎年家族がお祝いしてくれていたので、 誕生日は特別な日だと思うし、来年から彼は海外で一緒にお祝いできるのは最後かもしれないのでお祝いはしたいのですが・・・。 今のところ候補は、 ・バッグ(タケオキクチとか) ・ベルト ・・・くらいしか思いつきません^^; なので、みなさんの嬉しかったプレゼントを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

来年からは海外という事なので、実用的なものがいいと思います。 ボールペンはいかがでしょうか。名前入りのものをプレゼントされてはどうですか。自分で買う場合だと安いものが多いでしょうし、海外でサイン(署名)を求められることがよくあると思います。その時に自分の名前が刻印されているペンだとかっこいいし、これからも長く使えると思います。 ただ万年筆はメンテナンスが必要で面倒なので、少し高級なポールペンがいいかと思われます。 是非一度検討してみてください。

chocopyloveda
質問者

お礼

書く場所間違えました^^; 回答ありがとうございます! ボールペンに名前を入れたりできるんですかぁ(@0@* 知りませんでした>< すごくオシャレですね! みてみます^^♪ 回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます☆

chocopyloveda
質問者

補足

回答ありがとうございます! ボールペンに名前を入れたりできるんですかぁ(@0@* 知りませんでした>< すごくオシャレですね! みてみます^^♪ 回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます☆

その他の回答 (3)

回答No.3

iPod Touchをすでに持っているなら、ヘッドホンで決まりでしょう。付属のヘッドホンにはそれほど高級感は無いようなので、1~2万円の高級ヘッドホンを買ってあげればかなり驚いてくれると思います。

chocopyloveda
質問者

お礼

書くところ間違えました^^; 回答ありがとうございます☆ そういえば1年くらい前に高音質のヘッドホンがほしいというようなことを言ってました! 「ほしいな~」くらいにサラッと言われた感じでその後就職活動でめっちゃ忙しそうにしてたんで、買ってなかったらチャンスですね!笑 「いる?」って言ったら「いらない」と言われそうなんでさりげなく聞いてみます^^♪ 参考にさせていただきます☆

chocopyloveda
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ そういえば1年くらい前に高音質のヘッドホンがほしいというようなことを言ってました! 「ほしいな~」くらいにサラッと言われた感じでその後就職活動でめっちゃ忙しそうにしてたんで、買ってなかったらチャンスですね!笑 「いる?」って言ったら「いらない」と言われそうなんでさりげなく聞いてみます^^♪ 参考にさせていただきます☆

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.2

キーケースはどうでしょうか。

chocopyloveda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キーケースもいいですね! そういえば彼は、実家のカギと自転車の鍵と私の部屋の合鍵を持っているのですが、 私が去年あげた財布に全部いれているみたい財布が変な形でパンパンです 笑 参考にさせていただきます!

  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

好みにもよりますがカバンとかベルトって意外と貰っても使わないもんです デジカメ、ipodなど実用的な物のほうが実は嬉しいもんです あとはまぁまぁ有名な画家の絵とか、部屋に1枚あるだけでわりと雰囲気がいいので嬉しかったですね

chocopyloveda
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 絵画いただいたなんて素敵ですね^^! 実用的なのも考えました!デジカメはすでに持っているようですが、新しいのだと嬉しいものでしょうか? 彼氏がiTouchを持っているのでiPodはあげられないんですよね>< そうですよね><好みとかありますもんね・・・。 彼氏に昔あげたネックレスは結局今使ってくれてないですね 笑 当時は付き合って2か月で彼の好みとか全然わからなくて自分の好みで選んでしまいました。 そしてつけてくれていたんですが、「友達にオレっぽくない感じって言われた」と言っていました^^;

関連するQ&A

  • 母へのプレゼントについて

    来月の母の誕生日あたりにバッグのプレゼントを考えているんですが、そのときって出来れば一緒に財布もプレゼントした方がいいんですかね? バッグだけがそれなりに立派で財布が安物だと、おかしいですか? 一応、予算は20万円くらいで考えてはいるんですが…

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    20代後半の彼への誕生日プレゼントを探しています。 候補は(1)キーケース、(2)ネックレスです。 みなさんに教えていただきたいのですが(1)、(2)のおすすめブランドはありますか? 私自身、ブランドにとても疎い(あまり関心がない)のですが、彼は「高価・上質なものを長く使いたい」と考えるタイプなのでブランド物をわかりやすく喜ぶと思っています。 予算は5~6万円程度です。 私服はタケオキクチ、サイフはダンヒル、その他の小物はバーバリーがほとんどです。会社員なので 派手すぎにシンプルに長く使えるものを探しています。 どなたかおすすめがあればぜひ、教えてください。

  • 社会人彼氏への誕生日プレゼント何にしよう・・♪

    はじめまして、私は21歳の学生です。 あと2週間で31歳になる彼氏へのプレゼントで悩んでいます。今付き合って3年目、4回目の誕生日です。今まで贈ってきた物は、ペアリング、ヴィトンの財布、ネクタイで、誕生日以外にはネックレス、香水を贈りました。すでに彼氏が持っているものは、キーケースは使わずGUCCIのキーホルダー、名刺入れなどです。ZIPPOも持っていますが、重いようで?使っていません。 時計もロレックスなので、私の出る幕はありません・・(苦笑) 去年の誕生日にネクタイを贈ったんです。念入りに好きなブランドや色を調べましたがやはりかなーり難しいようで失敗してしまいました。生地の厚さ、硬さと幅がいまいちなようでした・・。定番のように思いますが難しいんですね。(泣) そして、今年・・かなり悩んでいます。みんなの過去ログを見たところ、ベルト!と思いました。そういえば少し擦り切れていたなぁ~と思いますし。 そこで、社会人男性の方、贈った女性に質問です。 どんなベルトをしていますか?ブランドなどありましたら、おすすめを教えてください。  ただ、今のベルトは黒で本当にシンプルなのをしています。仕事以外ではしないので、スーツに合うシンプルなものを贈りたいです。また、そのほかにもプレゼント候補や嬉しかったものがあれば教えて下さい。 それと、去年はシャンパンと手料理&ケーキを作ってお祝いしたのですが、今年はどうしようかって考えてます。男性の方に質問ですが、家でシャンパンを飲むってあまり嬉しくないですか?またおすすめのシャンパンはありますか?? さらに、質問なのですが(>_<) お祝いメニューとして食べたいものは何ですか?たまにご飯は作りますがやはり特別な日なので、献立に悩んでしまいます・・。 長く多岐にわたって質問をしてしまいすみませんが、色々アドバイスをしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

  • 彼氏の誕生日プレゼントにつて(>_<)

    彼氏の誕生日プレゼントについて(>_<)高校三年生です。 閲覧ありがとうございます。 来月付き合ってから2回目の誕生日を迎えます! 色々候補はあるのですがそれぞれ悩みもあって・・・(´;ω;`) 候補は、 ▼財布 財布が盗まれて今ない状態なので(^^;) でも来年から大学生ということもあり、金銭的に厳しいです(;_;) あとブランドもよくわからないです ▼ベルト ボロボロなんで(^^; ▼服 私服用のカーディガンなど でも服装にこだわるタイプなので自信がないです ▼パワーストーンのブレスレット おそろいで☆ でも去年の誕生日にブレスレットあげました(今は切れてしまってないです) ▼下着 以上です。 これにプラス、手作りお菓子と、プリクラをいれた写真立てをあげようと思っているのですが あまりにもベターすぎるかなと(´・ω・`) 15ヶ月付き合っているのでちょっと意表を付きたいです(>_<) なにかアイデアやアドバイスください(´・ω・`)

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 20代女性のみなさん!

    誕生日プレゼントなにがほしい?と聞かれたら みなさんならなんて答えますか! わたしはキャバ嬢なので、お客様にそぉ聞かれたのですが とっても迷っています。 時計、バッグ、財布、ネックレス・・・ みなさんならどこのブランドの何を選びますか♪ 参考までに教えてください!

  • おすすめのバッグ(大学生)

    今まで使っていたバッグをA4のファイルなどが入らないことから買い換えようと思っています。今のところ有力候補なのはタケオキクチのトートバッグなのですが、皆さんのおすすめのバッグを教えてください。予算は一万位以内です。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • ウエストバッグ?!

    ウエストバッグ?! 男友達に誕生日プレゼントをします。小さなバッグというか、ベルト通しにひっかける財布が入る程度の大きさのものが欲しいとのリクエストで、よくわからず困っているのですが、使いやすいメーカーのものって分かりませんか?! ちなみに予算は一万前後。ポーターなどにあるのでしょうか…?!教えてくださいm(__)m

  • 私の誕生日

    私の誕生日 先日、私の誕生日でした。。 付き合って2年くらいの彼がいます。前日にとまりにきて0時過ぎたくらいに「誕生日おめでとう」 といぅ一言のお祝いの言葉で終わりました。。 去年はプレゼント何ほしぃ?とかきいてきて、何もいらないよーって言ったら本当に何もなく、お祝いの言葉だけでした。 泊まりにきたので、いつもみたく私がご飯作って家ですませました。 私が2月で彼が5月なので私は彼の誕生日にケーキを作って簡単なプレゼントをあげて、休みがとれたので翌日に???????に行く手配をして一緒に行きました。楽しんでくれてたとは思います。 見返りを求めてはいけないとは思いますが… 本当は私も何でもいいから普段の毎日とは違う事をしてもらったり、お祝いをしてもらいたかったです。 なぜか、クリスマスプレゼントは毎年くれます。 去年は薄型テレビにネックレスと奮発してくれてました。 何で他人の誕生日を祝って私のお祝いはしてくれないんでしょう。。 誕生日にこだわりすぎでしょうか。 5月に彼の誕生日がありますが、私も何もしないようにしようと思います。 そんな事考えてたら悲しくなってきてしまいました。 直接、誕生日祝ってよ! とか言えばいいんでしょうか。(本当は自分からは言いたくないです) 誕生日をお祝いしてくれる彼氏を探したくなりました。 私はまだ好かれているんでしょうか。