• ベストアンサー

天気の良い、暑い夏の日。どんなデートをしますか?

天気の良い、暑い夏の日。どんなデートをしますか? やっと夏らしくなり、天気も良くて、毎日暑いですね。 そんな日のデート、皆さんはどんなことがしたいですか? 暑いので涼しくインドア、屋外で夏をエンジョイなど、皆さんがしたい夏のデートを教えてください。 ちなみに学生ではなく、社会人のデートを想定してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119180
noname#119180
回答No.2

(1)お台場海浜公園などでビールを飲みながら日光浴、暑くて疲れたらショッピングモールに入って涼むか映画鑑賞をする。 (2)キンキンにクーラーをかけて車で遠出する。 行き先はやっぱり水辺か森林浴の出来る場所。 河原でバーベキューをしたり。 (3)昼間っからビアガーデンで飲む。 相方が太陽とビールをこよなく愛する人なので、アウトドアしつつ、飲んでます。 (2)が楽しいけれど、運転してお酒を飲めなくなるのが嫌みたいで、(1)のパターンが多いです。 私は、家で昼寝したりまったりするのが一番幸せなんですけどね^^;

その他の回答 (2)

• sayusayu41
回答No.3

学生のころから、社会人になっても変わらず 天気のいい日は、大きな公園でゆっくり& (都内なので)あちこちお散歩。 時には5~6キロぐらい ゴールだけ決めて、地図を見ずに散歩デートするのが好き。 あとは・・ 車でドライブ! これはやっぱり、海がいいね。 インドアは、仕事で十分!

回答No.1

私の場合ですが… 天気が良くて暑い夏の日、この日は泳ぐと決めた日ならプールとか海で徹底的に遊びます。 そうじゃなければ、映画館とか店舗がいっぱい入ってる建物の中でぶらぶらデート(なるべく汗かかないように) するとかですね。