• ベストアンサー

WinKP SP3のPCで画像データのコピーを友達にお願いします。メデ

Bastingyarnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

同様の質問をされているようですが(参照URL) 時系列よりそれらの回答では満足出来ませんでしたでしょうか? ファイルがプロテクト出来ればいいのか、メディア自体から何も見えないようにプロテクトしたいのか 手段はDVD-Rを作成する以外にもあるかもしれません。 明確にしていただけると適切なアドバイスをしてくれる方が現れるかもしれません。 転送手段が手渡しでデータ転送だけが目的であれば、コピー後にメディアを物理的に破壊すればいいのかもしれません。 圧縮⇒パスワード追加 もしくはメディア暗号化ライティングソフトの使用 では、どう期待出来ないのでしょうか?(説明が理解出来ない等) 回答をお願いします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5995689.html
noppy100
質問者

お礼

表現が下手で申し訳ありませんでした。 圧縮→パスワード。参考になりました。