• 締切済み

彼氏(20代)の誕生日プレゼントとしてグッチの二つ折り財布を購入しまし

彼氏(20代)の誕生日プレゼントとしてグッチの二つ折り財布を購入しました。 現在、持っているのはノーブランドだと思われるのですが、同じく二つ折り財布で色はブラックです。 それと同様な落ち着きのある雰囲気で、右下に小さくロゴが付いているあまりブランドを強調しすぎないものを見つけて購入したのですが、色はグレーでした。 2010年春夏限定商品らしく、ショップの店員さんもイチオシだとすすめて下さったのですが、色は今使っているものと同じ、あるいは男性が好みそうだという私の考えからブラックを探していたため、グレーの二つ折り財布を気に入ってもらえるか心配です。 皆様のご意見を聞かせていただけたら幸いです。 お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

noname#125454
noname#125454

みんなの回答

回答No.2

買ってしまってるのに言うのもなんですが、財布だとか時計とかって拘りがあたりするから個人的にはもらって困る物ですね そういう頻繁に使う物で一番大事な事は使いかってじゃない? その手の物は相手に選ばせて買うのがいいですよ 私は結婚前に妻から貰ったカルティエの財布開けてもないし・・・

noname#115805
noname#115805
回答No.1

買ってから悩んでも仕方ないでしょうに… よほど好みから外れてなければ、彼女からのプレゼントは素直に嬉しいもんです。

関連するQ&A

  • グッチの二つ折り財布について

    ずっとヴィトンの二つ折りの財布を使っていたのですが、最近グッチのバックを購入したのでお財布も合わせようと探しているのですが、小銭入れと札入れ共に仕切りがあるものが見つかりません もしかして製造していないのかも・・・ ご存知の方教えて下さい。 そして無いようでしたら妥協して小銭入れに仕切りの無い財布に挑戦してみようかなと思います。5円や1円玉を捜す時不便じゃないですか? 使用中の方使い勝手を教えて下さい

  • グッチの財布

    グッチの財布が欲しいのですが、私が住んでいるところは田舎でお店がないため、今度東京に出張に行った時に購入しようと思っています。 そこで、東京だったらどこで売っていますか? もしくはオススメのサイトがあったら教えてください。 私が欲しいのは黒かモノグラムの二つ折りor長財布です。まだはっきりこれが欲しいと決まっていないので、種類が豊富にあるところを教えてください。 それとグッチの中でもみなさんのオススメの財布があったらあわせてお願いします。

  • 新しく財布を購入したいのですが・・・

    今、二つ折りの財布を使っているのですが小銭入れ部分が破れてしまいました。 あれこれ検索したところデザインが気に入ったのがカルバンクライン(ck)かグッチなのですが ckはお手ごろどころかちょっと安すぎと思うほどでやや不安を感じます。 また、財布でckって皆さんどう思われますか? グッチのお気に入りは3万弱なのですが、普段の私服がノーブランドなのに財布だけってのはおかしいですよね。 自分で言うのもなんですが小奇麗な格好はしていますが・・・。 参考意見お願いします。

  • 彼の誕生日に財布をプレゼントしたい(特に男性の方へ)

    今度26歳になる彼へ黒い皮の財布(二つ折り)をプレゼントしようと思っています。 一応グッチにしようかな……と考えているのですが悩んでいます。 ・男性用の財布は柄物と無地、どちらが人気がありますか? ・グッチよりもおススメなブランドありますか? ・購入場所はどこが品揃えが良いですか?(都内で) 予算は特にありませんが一応3万~5万程度。もっと高くても構いません。 彼は社会人で営業にいます。 ブランドにはあまり興味無いようですが以前それとなく聞いたらブランドの財布も持ってみたいと言っていました。 今持っているお財布は二つ折り、無地の黒で小銭入れ有りのタイプです。 ↑これがまたボロボロで情けないので、しっかりした壊れにくい財布が希望です。 個人の好みもあるかと思いますが男性目線でのご回答よろしくお願いします。

  • グッチの長財布でふちがピンク

    グッチの財布の購入を考えています。 長財布でふちがピンク色のものを探しているのですが、あるのでしょうか? 型番なども教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • フェンディ・セレリアの二つ折りWホック財布について

    フェンディのセレリアシリーズの財布を頂いたのですが、 インターネットで検索すると同じ財布が見当たりません・・・ 本物かどうか、フェンディで販売されている財布なのかどうか、 ご存知の方いらっしゃいますか? 財布の種類は、フェンディ・セレリアシリーズの二つ折りの財布です。 素材は全体が皮で出来ており、楕円の金属でできたロゴがあります。 二つ折りをホックで留められ、外側に小銭入れがあります。色はブラックです。 「8M0145」とゆう品番?で色違いの物を数点だけ調べられたのですが ブラックは商品として存在しているものなのでしょうか。 あまりこのタイプの財布自体メジャーではないのか インターネットで検索してもわからないので ご存知の方がおられましたら、教えてください。 ちなみに購入店は海外によくある大型免税店内にあるフェンディのショップだそうです。 ブランドに無知なもので、自分とまったく同じ物・色が見当たらなく不安になってしまい 質問させていただきました。

  • お勧めする二つ折り財布

    現在TUMIのレザー製二つ折り財布を使用しておりますがそろそろ草臥れてきましたので買い替えを考えております、そこでお勧めの財布をアドバイス下さい。 ・二つ折り ・コインポケット付き ・カード入れが多い方が良い ・LV・エルメスは店舗で見たが  機能性で劣るので除外 ・耐久性 ・色はブラック ・金額は3万円前後迄 宜しくお願いします。

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • 50代の母にプレゼントするお財布は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1878527 以前、上記のカテで質問させて頂いた者です。 姉と相談した結果、母の誕生日にお財布をプレゼントする 事になりました。そこで皆様にご相談があります。 50代の主婦が持っていて、素敵なお財布があれば 教えて下さい。 参考まで、母の好みです。 ・あからさまなブランド(ヴィトン、グッチ等)は好まない ・二つ折りの方が、持ち歩きやすいらしい ・派手好きではない(赤色や黄色は多分、嫌がると思います) ・今使っているのは、黒い牛革の二つ折りです 私+姉の要望です。 ・2万円以内(高すぎると、母に色々言われるので) 多くの方のご意見を、頂戴できると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 彼の誕生日にブランド財布をプレゼントしたいのですが…

    先日も、質問させて頂きましたaozora-tamagoです。 すごい迷っちゃって、また質問させて貰うことにしました。 26歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしようと決めたのですが、 どこのブランドにするかが決められません。 最初はヴィトンと思っていたのですが、質問に答えて下さった人の 話や、他の人の質問を見ていて、迷ってます。 結局は、好みや使い心地の感想はひとそれぞれだと思うのですが、 もう少し色々な方の色々な意見を聞かせて下さい。 一応、候補はヴィトン・グッチ・コーチ・プラダのブランドで二つ折り (が彼好み)で、小銭入れが付いてるタイプを買うつもりでいます。 そこで、この4つのブランド財布を使ってる男性、女性、または プレゼントしたことのある方、使い心地や、何年くらい使ってるかや、 相手の反応など、どんな事でもいいので教えて下さい。 差し支えない範囲で、価格や購入先なども教えていただければ 嬉しいです。 ちなみに、私は3万円前後で購入できればいいなと思っています。