• ベストアンサー

出版社教えて下さい。

今日の、王様のブランチで紹介された香水付きの雑誌(バーザー?)何処の出版社から出ているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saiko
回答No.1

BAZAARは朝日新聞社から出版されています。 でも、ミニ香水のおまけはもう終わってしまったようです(ブランチのHPに載ってました)。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/report/new/report.html
kumomoto
質問者

お礼

有難うございました。おまけはもう終わってしまったんですね、残念です。